ホーム > Sports > 日本戦_○□=

日本戦_○□=

2006 年 6 月 14 日

微妙にタイムリーな話題ではないですが、対豪州戦で3-1で負けてしまいました_○□=
なんていうかサッカー日本代表って、相手が弱いと(思っていると)いつも内容のよくない試合内容ですよね。
そして強豪といわれているチーム相手だと、たとえ負けたとしてもいい内容で「これの試合があの時できていれば。。」とか言われるんです。
これってパターンなんでしょうかね。
それに、柳沢がゴール前で最後にパスってなんでしょう。。。アシストするFW?それって、なんかおかしくないですか?
なんかフランス大会のときの城を思い出してしまいましたよ?
そういえばあの時もグループ最弱と思われていたジャマイカに3-1で負けていましたよね。
はぁ。まだ2試合ありますが、今度はしっかりしてください。
せめてもの救いはブラジルがクロアチアに1-0で勝利してくれたことでしょうか。
でも3点入れてほしかったな~。。
ブラジル、今度のオーストラリア戦ではぜひ大量得点で勝利してくださいね。

カテゴリー: Sports タグ:
  1. 2006 年 6 月 15 日 10:38 | #1

    まあ、日本人FWはシュートを打たないのが基本ですから><
    ファールをもらうのが仕事なのですが、
    柳沢はそれも出来てませんでしたねぇ。
    本当に、何で柳沢が選出されたんでしょうねぇ。

  2. 2006 年 6 月 16 日 09:48 | #2

    やなぎーさんはいっつもあんな印象しかありませんね。
    結果は残念ですが次を見据えて気持ちを切り替えて
    次戦に臨んでもらいたいものです。

  3. 2006 年 6 月 16 日 14:28 | #3

    散々柳沢のバッシングしましたが、高原から柳沢へのパスでした。
    柳沢はディフェンダーに阻まれてシュート打てなかった方ですね。
    ゴメンナサイ。
    なんにしても、FWがシュートを打たないには違いないのですが。。

  4. 2006 年 6 月 21 日 10:23 | #4

    やっぱりパスだったんですね(ーー;;;
    ブラジル戦に期待する気持ちは
    忘れませんよ~~(≧▽≦)/

コメントは受け付けていません。