ホーム > Food & Drink, travel > 西ノ宮のフルーツパーラー

西ノ宮のフルーツパーラー

2006 年 7 月 22 日

関西の友人と連れ立って西ノ宮のフルーツを使ったお菓子が
おいしいといわれているお店へ行ってきました。
もろもろ不手際で、お店の名前を控えてくるのを忘れました。(ゎ
たぶんArrow Tree(アローツリー)だと思います。
系列店が何店舗かあるのかな。
写真も撮り忘れてきましたが、店の前はあたかも果物屋さんのような装いです。
そのお店の中に突き進むとケーキを売っているわけですが、店内にはテーブルも
用意されており、そこでケーキやコーヒーなどを頼むことができるようになっていました。
果物屋さんのケーキといっても普通のケーキだろうと思いきや。。。


↓苺タルト
blog06072205.jpg
↓桃タルト
blog06072205.jpg
↓桃シャーベットと桃スカッシュ
blog06072205.jpg
とにかくデカいんです!
桃タルトなんか1.5個使っているんじゃないでしょうかね。
というか、皮をむいて半分に割った桃がそのまま乗っているようです。
なんていうか、ケーキを食べたというか果物を食べてきたような満足感でした。
おまけ
ごはんを食べに行く道々にあった平衡感覚がおかしくなりそうな喫茶店(?)
blog06072205.jpg

カテゴリー: Food & Drink, travel タグ:
  1. 2006 年 8 月 5 日 00:32 | #1

    ここの果物屋さんすごいねぇ…
    果物屋さんだからできる事かもしれないですね♪
    この傾いてるお店、前にTVでやってましたぉ
    内部もかなり傾いてる模様!
    入ってみると面白いかも(*/∇\*)キャ

コメントは受け付けていません。