ホーム > diary, Sports > フォーミュラカー

フォーミュラカー

2006 年 9 月 27 日

1週間半ほど前のことになりますが、会社の近所の丸の内oazoにウィリアムズF1が出展されていました。
06092701.jpg
丸の内oazo2周年記念でoazoにテナントとしても入っているRBSが企画したのかな~とか。
フォーミュラカーってやっぱりかっこいいですね~。


そういえば、ウィリアムズの車体にはアイルトン・セナのロゴが目立たないところに
描いてあるとのことですが。。。
06092702.jpg
フロントウィングの真ん中。ノーズの真下に描いてありました。
こんなところでも控えめな性格が出ているんですね~。

カテゴリー: diary, Sports タグ:
  1. 2006 年 9 月 27 日 15:39 | #1

    ウィリアムスがそんな粋なことしているとは知りませんでした。
    フォーミュラカーというと、
    去年の東京モーターショーで見たっきりかなぁ。
    ルノーですけど、
    壁掛けにされていて見づらかったなぁ・・・

コメントは受け付けていません。