ホーム > computer, diary > てぷこひかりの工事日でしたが。。。

てぷこひかりの工事日でしたが。。。

2006 年 10 月 19 日

本日午後TEPCO光の工事が予定されており、これでいよいよ光開通か~~と思いきや
NTTの電話線用の配管が壁の中を通っていないらしく、ファイバーを通すことができないとのこと。


ではエアコンダクトはどうかということになりましたが、エアコンが埋め込み式で
壁をぶち抜かないとファイバーを入れることはできないとか。
つまるところ回線引き込み不可能ということで決着。
アパートを変えないと回線のスペックアップさえ不可能のようです。
引越し、マジで考えようかな。。。はぁ。

カテゴリー: computer, diary タグ:
  1. 2006 年 10 月 19 日 16:32 | #1

    あわわ、残念なことに(´・ω・`)ショボーン
    うちもTEPCOですが、
    同じマンションの住民から「ケーブルが布団を干すのに邪魔」と苦情が来て、
    1週間延期する羽目になったりしましたねぇ。
    大家とか管理会社と交渉するのを引き受けてくれたりはありがたいのですが、
    実作業の段階で抜けがあるのは伝統なんですかね(わ

  2. 2006 年 10 月 19 日 18:31 | #2

    正直引っ越した方がいいかも(´・ω・`)

コメントは受け付けていません。