ホーム > Air-Plane, diary > 航空公園駅

航空公園駅

2006 年 10 月 25 日

高校時代の友人が所沢に住んでいるのですが、
連絡をとっていない&連絡が取れないということがあったので
様子を見に行きがてらノー・アポで遊びに行ってきました。


行きがけビールを買い込み、友人の目の前でシェイクしてプレゼント。
この程度のことはいつものことなので、まったく動揺もせずににこやかに受け取っていただけました。(ゎ
友人をさらに呼んで近況を報告しつつ7時間くらい話し込んだり飲んでたり。
そのうちの一人もblogをつけてることが判明しつつも、結局URLを教えてもらえず。。。orz
キーワードは教えてもらいましたが見つけられません つд`)。・゚・。
そのうち見つけ出してLinkしてやる(ゎ
おまけ: 最寄り駅前のYS-11(日本唯一の純国産旅客機:実機)
blog06102501.jpg

カテゴリー: Air-Plane, diary タグ:
  1. ヤソガミ
    2006 年 10 月 30 日 15:26 | #1

    はいはい。URLはここですよ。
    http://ameblo.jp/meme-mori/
    Linkよろ。

コメントは受け付けていません。