ホーム > Air-Plane, travel > 明日は浜松航空祭

明日は浜松航空祭

2006 年 10 月 28 日

何気に9月初旬から予定を立てていたイベントだったりします。
というのも、結構早い段階でホテルを予約しないとあっという間に
どこもかしこも満室になってしまうのですよ。
# 2年前はホテルが取れず、漫画喫茶で一夜を明かすことに。。。


1ヵ月半前に予約を入れたにもかかわらず、希望のホテルはとれず去年と同じホテルを予約。
ホテル内に無線APがあるので、まぁいいんですけどね。
今日の朝の天気は快晴ですが、明日は微妙な天気予報。。。
スカッと晴れることを祈りつついってきます。

カテゴリー: Air-Plane, travel タグ:
  1. 2006 年 12 月 11 日 23:37 | #1

    浜松航空祭オフ会、ポシャ‥‥‥

     今日は航空自衛隊・浜松基地で航空祭がある日でして、一ヶ月以上前からあいさつロビーのヒコーキ好きな面々‥‥‥比良坂さん、Papaさん、銀さんたちと航空祭オ…

コメントは受け付けていません。