ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-10-24

Hirasaka’s tweet for 2012-10-24

2012 年 10 月 24 日
  • @mameO23 @tane_tane_tane 自分も加茂水族館のクラゲ見たいので、少なくとも三名確定だから、行きたい人が限られてもタクシー割り勘ならなんとかなるかも?他には羽黒山の五重塔は国宝指定されていて、参道の杉林はミシュランの三ツ星もらってるようです。 in reply to mameO23 03:21:18
  • @mameO23 @tane_tane_tane あと、市街でしたら、鶴ヶ岡城跡の庄内神社からの、しうさんの母校、藩校致館、大宝館、カトリック天主堂といった市役所近辺とか。そういや映画村ってどこにできたんだろう?他にはもちろん温泉もありますが、車がないと移動が大変ね。。 in reply to mameO23 03:46:56
  • むー、昨夜のTBSは、とても楽しそうだったんだなぁ。。眠すぎて寝てたよ_| ̄|○ 03:53:29
  • @tane_tane_tane @sugicchitotsuka @mameo23 加茂水族館と羽黒五重塔に行くなら、工程上、新潟での休憩を早めに切り上げた方がいいかもですね。あ、余談ですが羽黒のは「杉林」ですから、並木道を期待してるとハズレるかもしれません(゚ー゚;A in reply to tane_tane_tane 10:00:29
  • @brigadewing 情報補完ありかとー! in reply to brigadewing 10:01:47
  • @mameO23 @tane_tane_tane @sugicchitotsuka @mameo23 鶴岡の回転寿司なら確かに金太郎だと思うけど、鶴岡まで来て食べる寿司なら銀寿司ですかねぇ。元横綱の柏戸関の弟がオーナー。二枚目という散らし寿司がお手頃でお勧め。 in reply to mameO23 11:23:01
  • @tane_tane_tane @eightwowdio タイムスケジュール通りだとすると、羽黒五重塔は行けるとおもうけど、山頂の蜂子神社や鏡池までは、まわれないかも。。 in reply to tane_tane_tane 11:31:05
  • そういや、iPhoneでのスクリーンショットの撮り方がわからんのよね。、。 11:45:14
  • @waicchi_ZIN ありがとうございます! in reply to waicchi_ZIN 12:33:27
  • @sacas_22 ありがとうございます! in reply to sacas_22 12:33:45
  • .@KewpietoさんとこのTwitterが、発言数、フォロー数、フォロワー数の下二桁が00!ちょっといいもの見させていただいたw 今度鶴岡帰るとき、機会があれば寄りたいですね~(*゚ー゚) http://t.co/6K89ckws 12:52:20
  • 初めてのBBRはIOさん使ってましたが、NAT部と無線部で、両方とも要求に合致するものってなかなかないですし、NW詳しいほど有線選ぶかもですね。RT @io_koho: 今週もマンガ更新!有線ルーターって実は売れ続けているんですよね。ゲーマーな方需要でしょうか?ふむむむ。>第1… in reply to io_koho 12:59:59
  • @io_koho ADSL時代にNP-BBR使ってましたが、ISDN時代もET-MPS使ってましたw RASが使いたくて購入した覚えがありますw in reply to io_koho 13:21:20
  • @io_koho 最近で言うところのVPNデスヨネ。なかなか便利なものでした。今回ご紹介いただいてる製品にもPPTP VPNが搭載されているようですし、重要機能ですw in reply to io_koho 13:30:57
  • DVD返却で赤羽にゅっと。 18:03:09
  • ポリエステル混の衣類等から、分子レベルで分解して、再びポリエステルを生成するとか、スゲーな!!#nhk 19:38:03
  • 自分の知ってるポリエステルリサイクルって、溶剤等でポリエステルを溶かして、網でこして再生するけど、網の目詰まりが問題とか言われてたのに、時代は進んでるのね。。 19:41:11
  • 今日のガッテンテーマは、視力回復だそうで、とてもきになるわー 20:01:12
  • ドライアイの人は実用視力が落ちぎみだから、そういった人は視力上がるかもねー。って話だった。やっぱりそんなにうまい話はないものなのね。 20:47:29
  • @TACHIKAWA_DIO 個人的には、ちくわぶは頼まないですねぇ。。。 in reply to TACHIKAWA_DIO 23:35:50
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。