ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-11-23

Hirasaka’s tweet for 2012-11-23

2012 年 11 月 23 日
  • ムクリ 10:06:21
  • 四ッ谷に行く前に買い物済ませないと。。(。-_-)zzz… 10:12:15
  • 玄箱proには3T乗るんだろうか?素直に2Tにしとくべきか。。 11:41:56
  • 3T買ってきて、使えなかったら今ある2Tの中身を移せばいいのか。 11:45:04
  • あぁ、プレーオフ決勝だったね。 13:05:48
  • そうか。青と黄の試合なのか。 13:13:32
  • そろそろ出掛けるか。寒いからあまり出たくないんだけど。。 13:26:10
  • あ。どうだ。今日はNHK-FMで「今日は一日“関西”三昧」だわ。関西出身ミュージシャン特集?おおよそヒットチャートで構成されるかな。 13:33:25
  • とおもったら、けこう古今入り乱れてるのね。 13:34:21
  • @djsacc おー。きれいですねぇ in reply to djsacc 13:46:01
  • @shirudora @junyamen (゚д゚)ハッ リコーダーですね?! in reply to shirudora 14:10:44
  • 大分おめでとう 15:03:11
  • ついまる が、200円になってるw at ツクモex 15:25:50
  • 海外のメディアで言ってたけど、そうは言っても、勝ち点僅差だろうが得失差だろうが六位は六位なんですよねー。これ受けて、J League再考したりするんですかね。 RT @mai_n_0809: 6位6位とは言っても最終戦で6位に落ちた6位で、3位とはあまり差のない6位だったはず。 15:31:27
  • 戯れ言だけど、もし来年も六位までがプレーオフするってなら、トーナメント始まった時点で、三位に勝ち点3と得失差9、四位に勝ち点3と得失差6、五位に勝ち点0得失3、六位は勝ち点得失共に0だったら、ただ勝つだけではなくなるけども。 16:21:34
  • エコ情報をネコ情報に空目 http://t.co/0zhjFL1l 16:29:58
  • HDD買ったら、会計済ませた五分後にその買った商品がタイムセールで一割引きになるなど。 16:41:29
  • ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/o9yGB19T 17:15:18
  • @sugicchitotsuka @brigadewing @otyoufx えぇーーーー!?ちょっ。。ま。。。えーー? in reply to sugicchitotsuka 17:17:02
  • 紀尾井ホールにゅっと。 17:36:10
  • 紀尾井ホールでクラシックコンサート鑑賞。実は演目知らないという← 17:37:56
  • チャイコフスキー交響曲第六番「悲愴」らしい。(ぉ 17:56:19
  • クラシックをコンサートホールで聞くなんて何年ぶりだ? 17:57:48
  • @otyoufx マジかwww in reply to otyoufx 23:31:13
  • @sugicchitotsuka なんかいろいろ言ってしまいましたけど、また機会があったらみんなで行きましょね~。 in reply to sugicchitotsuka 23:56:44
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。