ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-11-24

Hirasaka’s tweet for 2012-11-24

2012 年 11 月 24 日
  • ついまる、なんていうか、がくぽっぽいな 00:17:37
  • @sugicchitotsuka もっとかわいい声だとよかったんですけどね(^^; ふぉ郎だとこんな感じなんですねぇ。。 in reply to sugicchitotsuka 00:46:45
  • ゆれてる? 00:52:22
  • ケンミンショウ再放送見てるけど、るーぱん?? 11:12:24
  • ボンゴレロッソをリゾットにすんのかw 11:17:53
  • 馬車道は取り上げられないのね。>ケンミンショー 11:24:59
  • @stakeba まだいもにだと。。?! in reply to stakeba 14:16:39
  • 奥野監督嫌われてるなぁ 14:25:45
  • 正直、一年生に何を期待していたのかと。確かに首位で折り返したけど他力での一位でしたし。もともと冒険だったのはわかってたじゃないですか。 RT @mai_n_0809: 後半戦18位の事実を踏まえれば仕方ない気も。まぁ山形の予算の限界もあるかもですが RT: 奥野監督嫌われてるなぁ 14:32:45
  • やっぱり嫌われてるんだなぁ。 14:39:26
  • そうですね。もう里芋っていう季節でもないですし。。。(゚ー゚;A 15:04:59
  • 広島優勝決定!おめでとう~ 16:27:28
  • @brigadewing @mai_n_0809 ペナルティエリア外でしたね。 in reply to brigadewing 16:52:05
  • @mai_n_0809 @brigadewing あ、動画見たらエリア内でしたね。。勘違いしてました。けど、六分はとりすぎですね。。 in reply to mai_n_0809 18:07:31
  • 最大震度4程度の地震が19:00のニュースでトップニュースあつかいとか。 #nhk 19:04:29
  • 今日のグレーテルのかまどは、ムーミンママのパンケーキ。フィンランド産パンケーキですかねw。 #nhk @FinEmbTokyo 22:07:46
  • フィンランドのパンケーキは薄いんだね。 22:09:13
  • ミーの声まねは、どうにかした方がいいw 22:13:07
  • @nobunagaahiru ご心配おかけしてスイマセン。ありがとです~ in reply to nobunagaahiru 22:19:12
  • @nobunagaahiru Twitterの設定を、本家webサイトから設定すれば、通知メールを時間も指定して来るようにもできるんですけどね。そういう設定があるのを知っている人、あまり居ないみたいなんですよね~ in reply to nobunagaahiru 22:35:45
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。