ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-11-30

Hirasaka’s tweet for 2012-11-30

2012 年 11 月 30 日
  • NHKでも前田選手のジンクス取り上げられているとか。 07:39:27
  • @tane_tane_tane @siuyamagata @mameO23 あ、もしよかったら、このじょ行きませんか?しうさん、たね君とも、行こう行こうと言ってたけど行けてないし。。 in reply to tane_tane_tane 11:59:55
  • ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/gVkVOvAv 12:14:36
  • @siuyamagata @tane_tane_tane @mameO23 自分は18:30頃に神田駅に行けますのでよろしくお願いします! in reply to siuyamagata 13:52:56
  • 山形アンセム決定のメールを受信したんで、今さら思ったんだけど、なんで 夢の彼方へ を2011単年応援歌にしちゃったんだろう。契約金の問題かなぁ?うーん。 #montedio 15:08:08
  • SpiritofYAMAGATA ね。。。アレアレオー 15:34:21
  • @otyoufx あ、自分、キラキラひかるマッチ箱みたいなヤツでいいです(何 in reply to otyoufx 18:04:42
  • @otyoufx (´д⊂)ヽ(´д`)イキロ in reply to otyoufx 18:29:48
  • 埼京線にゅっと。赤羽で降りるんですけどね。 18:34:38
  • @io_koho RS232Cへの信号はOS上で動くtelnetやsshと違って、直接ハードウェアを制御できてウンタラカンタラ。。って理由から、PCをシリアルコンソールスイッチ化するために、シリアルが複数ポート欲しいときは、確かにありますよね!よね!! in reply to io_koho 18:57:07
  • 環七東十条四丁目交差点で衝突事故。バンに初心者の小型乗用車が後ろから衝突。事故は仕方ないにしても、なぜ中央分離帯付近に止まったままなんだろう。 19:00:05
  • wgetって、けっこうCPUリソース喰うんだなぁ。。知らなかった。 22:29:11
  • 明日から来年三月まで所沢航空公園でゼロ戦展示。特に明日とあさっては、エンジンの試動見学会が催される。ってことで、ちょっと栄エンジンの音を聞きに行ってくるよ。http://t.co/DFtdki7M 22:38:44
  • どれくらい来るのかなー。航空祭で20万人弱が来るからなぁ。明日だけで2万人とか来たりするのかなぁ。。((;´д`))) 22:42:11
  • .@YASOGAMIMEMENT いや、全くわからんw ただ、入間の航空祭には毎年20万弱来るのは確かだし、日本にゼロは現存しないし、ましてや明日はエンジン試動があるから。まあ、エンジン試動は明後日もあるから、バラけるとは思うけど。二日間で一割が来たとしても一日一万人というw in reply to YASOGAMIMEMENT 23:24:36
  • @YASOGAMIMEMENT たぶん、三日目からは静かだと思うよw 明日、博物館を回ることは、人混み的にたぶん無理なので、後日、タロスケとまた行くつもりだけどねw in reply to YASOGAMIMEMENT 23:28:32
  • @YASOGAMIMEMENT 自分は頑張れれば、9:45頃には航空公園に行くよ。試動を見るには整理券が必要で、並んでいる様子を見て現地から連絡するから、それから来ても大丈夫だと思うけど。一回目の試動は若干あきらめぎみw in reply to YASOGAMIMEMENT 23:40:18
  • @YASOGAMIMEMENT あ、そうそう。博物館なんで、入場料1,000円?かかるらしいので、そのつもりでヨロシク。(*゚ー゚)ノ ではまた明日。 in reply to YASOGAMIMEMENT 23:51:51
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。