ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-12-24

Hirasaka’s tweet for 2012-12-24

2012 年 12 月 24 日
  • iOSとかAndroidとか、どっちが使いやすいとか悪いとかみると、往年のゲハ戦争を彷彿とさせて面白い。 14:06:46
  • Amazonで本を二冊と小物一個たのんで、まとめて送付にしたら、追加料金なしで準備できたものから送るというメールが三通きた。とりあえず一個めが届いたけど、あと二回くるの?出掛けたいんだけど。。 14:13:23
  • 若いの二人の「一人前」が1.5人前になって、そこから1.5倍になったうえに繰り上げられましたかね。家族構成わからんけどw RT @tane_tane_tane: 親父が「寿司、人数の1.5倍は頼もう」と言ってたのに、届いたのは合計8人前。家は4人家族。あ、あれ? 21:00:28
  • @YASOGAMIMEMENT 過不足ない程度は理解はできるようだけど? in reply to YASOGAMIMEMENT 21:03:57
  • @YASOGAMIMEMENT とはいっても、テレビ版の最終回寸前の話ってことになってるから、テレビ版を見てた方がより楽しめるってのはしかたないかな。 in reply to YASOGAMIMEMENT 21:40:52
  • @YASOGAMIMEMENT うーん。うちもテレビ版を見ないで劇場版見に行った口ですがねw in reply to YASOGAMIMEMENT 21:44:38
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。