ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-02-26

Hirasaka’s tweet for 2013-02-26

2013 年 2 月 26 日
  • 最近の毎朝恒例、電源&LAN争奪戦にゅっと。 08:52:34
  • 来週から結合テストフェーズ突入。残業が確定しているようなものなんだけど、金曜日は帰れるのだろうか。一応打診はしたけども。。。 19:45:49
  • ネコがはやってるのか。。。? 20:00:28
  • レッズの3rdカラーって緑かw 20:57:35
  • おお。レッズチャントが聞こえる 21:00:30
  • @YASOGAMIMEMENT あー。きゃりぱみゅね。。。(そうなのか? in reply to YASOGAMIMEMENT 21:40:36
  • ねもい。。。 22:29:59
  • オウンさん 22:47:04
  • どれ。風呂入るか。 22:48:17
  • @sunao7 (^^)/ in reply to sunao7 22:51:46
  • 店舗割引でもmnpでもなく、acroHDがなぜこんなに安いのかと思ったら、なるほど、ご愛顧割適用だった。残業がなければ会社帰りにでも機種変してくるんだけど。。。ところで、アプリインストール領域って合計1.8GBもあれば、足りないってことないよね? 23:13:30
  • そういや、dtabなるものが来月ドコモから発売らしい。10inc. 3G, Xi非対応wifi専用。ドコモスマホユーザなら一万円以下になる割引適用(期間限定)。Kindleよりお安い価格帯。ガジェット好きとして買うべきかなあ。悩む。 23:18:39
  • なるほど、そうですね。なんだかんだで一年ほど前の機種で、現行の半分程度だったので、突撃していいものか躊躇してましたw RT @mg400max: @hiraweb Androidだと一部はSDメモリに退避できますし、十分かと。 23:21:38
  • .@sunao7 回線使用料で回収できないので、アプリダウンロード頼りらしいです(^_^;) 一部からは、「docomo捨て身の戦略か」なんて言われてたり。割引キャンペーン自体は9月まで予定されているようですが、利益によっては端末が先になくなるかもしれないですね。 in reply to sunao7 23:26:44
  • dtabの基本情報は、すでにオフィシャルでリリースされていますね。 http://t.co/jwaiY2EAHK 使用感は4月頃にちらほら出てくるでしょうかね。しかし、デザインはあまりカッコくないようなw @sunao7 in reply to sunao7 23:46:11
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。