ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-02-27

Hirasaka’s tweet for 2013-02-27

2013 年 2 月 27 日
  • @aeringi おかえー in reply to aeringi 01:07:52
  • RT @piro_or: 実際iOS使ってみて思うけど、Androidの「戻る」はほんとにいい発明(?)だ。 08:20:37
  • そういえば、うちのアイフォンは録音したラジオを聞くものになってしまった。バッテリーの持ちが5日くらいで、週末出かけた際にバッテリーがないという事がしばしば。 08:26:11
  • 曲を(曲じゃないけど)聞くだけなら、わざわざあいちゅーんず使わないで、AndroidやWalkmanでいいんだけど。なんていうか、リソースの無駄遣い。 08:30:47
  • ゆりかもめ、車両点検で一部に遅延発生中。 08:32:16
  • 曲を聞くのをアイホンにすると、BluetoothレシーバのELパネルに、再生中のタイトルが出るようになって便利。なぜかXperiaでは出てこない。プレイヤーもレシーバもソニエリで統一しているにもかかわらず! 09:41:40
  • @nobunagaahiru 残る手段は、フレッツ・テレビか、自前でアンテナ付けるかですね。。フレッツ・テレビはマンションが対応していないと見れませんが。。。 in reply to nobunagaahiru 19:45:01
  • @nobunagaahiru 設備があると言ったのにアンテナがないのは悲しいですね。。なお、自分も、ついさっき知ったのですが、不動産広告の「BS可」と「BS有」では意味が違うそうです。可は設置可能(設置されていない)で、有が設置済みとのこと。でも説明責任はあると思いますね。。 in reply to nobunagaahiru 20:12:00
  • 去年の夏、週刊アスキーに付録でついてきた防水ポーチが、ついに漏水はじめた。いい加減買い換えないとダメか。 22:35:36
  • アスキーの防水ポーチは、GALAXYNote2がちょうど入るほど使い勝手が良かっただけに、ちょっと残念。 22:38:34
  • そういえば、うちのBDレコーダBDZ-RX105(だったはず)は仕様が微妙に古くて、現行スマホのHDCP-IPに対応しないDLNAに対応できないことが判明。ファームアップもない。よってルームリンクは、再生機器がソニーでも、限られた機種でしか対応不可能。買い替えしかないのか。。。 22:47:00
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。