ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-04-21

Hirasaka’s tweet for 2013-04-21

2013 年 4 月 21 日
  • 戦車組の皆さん、帰りも滑らないよう気を付けてください。 11:15:46
  • RT @greenmaltendo: 熊本サポーターの皆さん。おもてなし駒ですが、炎のカリーパンのペッカくんに渡してきました。ご希望の方には無料で差し上げますのでよろしくお願いします。限定10個です。 #montedio #roasso 11:20:02
  • グラグラ 12:25:33
  • わー。。今日、少ないなー。。。 12:56:55
  • お。オレンジボールだ。 13:01:02
  • お。今日の審判はイングランド人。下部リーグ審判員? 13:03:33
  • [主審]<次はイエロー出るかもよ? RT @siuyamagata: アドコックのコックー! 13:06:37
  • 堀ノ内ごーるきたー! 13:47:33
  • @midnightDIO 持ち込みですか?w in reply to midnightDIO 13:54:27
  • @midnightDIO てか、うまそー! in reply to midnightDIO 13:54:47
  • やったーかったー! 14:52:18
  • しかし、今日のしゅしんはふぁーるとらなかったなぁ。。 15:05:43
  • ところで、秋春制推進組は今日の松本×V東京の試合中止をどう思ってんだろ。むしろ気にしてないかな? 15:09:09
  • NHKでフィンランド大使館w 18:29:10
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。