ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-04-23

Hirasaka’s tweet for 2013-04-23

2013 年 4 月 23 日
  • @sunao7 なかなか珍妙な体験でしたw たべおわっても、なかなかにおいがなくならないと言うw in reply to sunao7 00:24:35
  • @hirarin__ セブンイレブンだそうですよ。こんなの見たことない。でも体に良さそう!って、買ってきたらしいw in reply to hirarin__ 00:25:34
  • NHK教育で、夏目漱石のこころを取り上げていたこともあって、Playブックスで初めて読みはじめた。まだ始めの方ではあるけど、何て言うか、じれったい。 01:14:28
  • 最近になって15年ほど前の花/アサチャン&巡礼の歌詞が、たまにツイートされるなーと思っていたら、いまやってる(た?)悪の華?ていうドラマ?の主題歌?だったらしい。なるほど。 13:18:26
  • 自分の場合、藤井先生と言うよりチロかな← RT @brigadewing: きっかけは「学研ひみつシリーズ」、補強が藤井旭さん、再燃が松浦晋也さんと しきしまふげんさん といったところだろうか ▽Reading 所で、宇宙クラスタに… http://t.co/0TGAyagtul 21:22:00
  • ひょんなことから、毎日のようにみんなで遊んでいたあの頃を思いだし、そこに、もう二度と会うこともない人が含まれていることを自覚し、猛烈な寂しさに襲われる。 22:43:50
  • 広島、今のは惜しかった! 22:46:55
  • アジアのライブ中継がデジタルじゃないことで、日本が先進国のひとつであることを実感するなど。 22:50:57
  • @reireng こんぱんは。ごぶさたしてます~ 数日前からつぶやいてるのは気づいてはいたんですがっ! in reply to reireng 22:59:43
  • @reireng あらそうなんですねぇ。。ちょっと残念です(´д`;) といっても、最近忙しすぎて、自分もほとんどPSO2遊べてないんですが(゚ー゚;A 機会があれば、また一緒に遊べると良いですね~ in reply to reireng 23:06:20
  • @reireng こちらこそ!それまではTwitterでよろしくw in reply to reireng 23:10:27
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。