ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-04-24

Hirasaka’s tweet for 2013-04-24

2013 年 4 月 24 日
  • 雨が降ってきた。 08:48:42
  • @brigadewing docomoがサムスンと共同開発してると言うTizenもLinuxベースですよ。 in reply to brigadewing 08:51:23
  • @brigadewing 基本的に入ると思うけど、ドライバ回りは不明。VMwearで試してみたら?ちなみにvirtualPCでは、エミュレートされたNICのドライバが無くて、ネットに繋がらない。 in reply to brigadewing 09:12:55
  • @brigadewing や、試してみたいだけなら、せっかく構築したLinux消すのももったいないなーと思っただけね(*゚ー゚) PCで使うAndroidは使い勝手悪すぎだから。 in reply to brigadewing 09:20:01
  • 仏教的と言うかなんと言うか。。そういや日本では「祀れば神、祟れば妖怪」と。 RT @brigadewing: 今しがたTL上で「大天使ルシファー」てのを見かけて、仏教的だなぁと思ったのだけど、鬼子母神みたいに「改心して以後は民に祝福を」って考え方は、キリスト教的にはありなのかな? 12:35:04
  • デートしたい同士を発見します。 http://t.co/JnuSbjqcIK 15:14:20
  • テレコムセンタービルでSMAPがPV撮影。エレベータホールの目の前に控えスペース設けられてたので、SMAPメンバーのすぐ側を通るとか。てかキムタクほっそい! 18:51:32
  • なんだこの眠気。。。 19:26:05
  • 職場にケータイ持ち込み禁止なので、荷物置き場で機内モードにするようになって、電池のもちがとんでもなく良くなった。というか、今まで無駄な電池使ってたんだねー。。。 19:28:17
  • 浦和一点返した! 20:40:41
  • オフサイドくせぇ(゚ー゚;A 20:41:14
  • おおお浦和逆転! 20:50:56
  • 浦和、興梠の飛び出しからPK獲得! 20:53:11
  • ○塩PK成功!浦和3-1広州 20:54:49
  • リッピ退席(゚ー゚;A 21:00:37
  • ペットボトル蹴ったことが原因? 21:02:00
  • キーパーのハンド判定。。。 21:06:16
  • おふさいどぉぉ!w 21:15:07
  • ん?判定変わった? 21:15:38
  • 珍しい。判定覆った。 21:16:26
  • これだったら副審要らないじゃん 21:17:11
  • 広州に赤紙!相手チーム関係者もピッチのなか入っちゃダメだろw 21:22:30
  • 浦和おめでとう 21:22:53
  • もしかして広州の二点目の「オフサイドなしよ」は、浦和の一点目のきわどい飛び出しからの得点の帳尻あわせなのか?でもレッズの得点時に副審は旗あげてないから、覆されるもなにも関係ないよな。 21:32:59
  • @sampei3 勝利おめでとうございます! in reply to sampei3 21:33:28
  • @sunao7 問題があるとすれば、ツイッターの自動定期読み込みが出来ないことくらいでしょうか。どうせ手元にケータイないので、電話もメールも即座に応答できませんからね。。 in reply to sunao7 21:47:08
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。