ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-05-27

Hirasaka’s tweet for 2013-05-27

2013 年 5 月 27 日
  • キミ・ライコネン終了のお知らせ。。 00:32:21
  • キミ、終了かと思ったらしっかり10位に入ってポイントゲットしてたw 01:10:26
  • お腹空いた。。 04:38:46
  • @mg400max @brigadewing アップル製品は信者しか買いませんから、それがジャスティスなんでしょうねえ。それはそうとあとなんでしたっけ。写真とかmp3とか、クラウドで共有も出来ましたよね。なんか気持ち悪いので、私は使ってませんが。 in reply to mg400max 07:09:41
  • @aeringi おはよすみなさい! in reply to aeringi 07:10:33
  • @mg400max @brigadewing ありゃそうなんですか?写真は撮ったそばから共有されるようなCM見た気がしたんですが。もしそうなら使えないですねぇ。。 in reply to mg400max 13:41:14
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。