ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-06-02

Hirasaka’s tweet for 2013-06-02

2013 年 6 月 2 日
  • 今日はありがとございました。また機会があれば行きましょうねー! RT @waicchi_ZIN: モンテ勝利につき、祝杯中ヽ( ̄▽ ̄)ノ http://t.co/SS1PDyrNOv 00:25:52
  • 録画されてたJリーグタイム視聴。 00:52:33
  • 昨日、寝た時の記憶がない。。。あ、おはようございます。 06:02:35
  • @momoryoppo おめでとうございます。 in reply to momoryoppo 06:08:33
  • お。降水確率が下がってる。 06:14:24
  • @kantomonte 昨日はお疲れ様でした。ろくに挨拶もできずにすいませんでした。また次回よろしくお願い致します。 in reply to kantomonte 06:50:51
  • #nhk で、不妊治療で精子提供を受けて生まれたことを知って、子ども(といっても成人)が自分自身を悲劇のヒーロー。半生が白紙になったみたいにいってるけど、母子家庭や父子家庭、再婚した家庭とかを否定している意見になっていると気づかないのかな。ともに暮らし愛されたことも空虚なものか? 07:31:19
  • 告知とかこんなこと、わざわざトピックにするほどの事柄か?その程度で家族関係が崩れるなんて、親はかざりで血縁しか絆の拠り所がないんですよと公言しているようなものだよ。恥ずかしくないのかね。#nhk 07:37:38
  • 昨日の録画視聴にゅっと。うーん、太亮のゴール前のヘッドでの処理は、昨日も良くないなあ。。 09:00:24
  • 駅前の掲示板、名前が間違えていないと思ったら、実況にモンティデオって言われてたのね(´ー`) 09:20:24
  • 録画したはずの番組が録画されていないことに、半年過ぎてから気づくとかw 11:01:39
  • 昼寝から目覚めたらこんな時間に。。 14:15:52
  • @junyamen イカを追加ですね← in reply to junyamen 21:43:27
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。