ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-07-21

Hirasaka’s tweet for 2013-07-21

2013 年 7 月 21 日
  • 一人暮らしの時、日曜の午後に何やっていたか思い出せない。 12:15:53
  • RT @rukapon: ひと目でわかる「猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所」 |にゃあさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/AFFJME3jz4 #twitr 12:36:30
  • RT @rukapon: ひと目でわかる「犬がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所」 |にゃあさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/zv80PYdbzl #twitr 12:36:34
  • イヌ、どこでもいいんかいw >RT 12:37:10
  • RT @nhk_Etele: 今夜11:30からは「サイエンスZERO」。バッテリーの発煙・発火トラブルで運航停止となっていたボーイング787が再び空を飛び始めた。安全は取り戻されたのか?知られざる787型機の全貌を徹底解剖!これをみるとモヤモヤがスッキリするはずですよ。 #E13:11:31
  • はじめて巡回バスの行き先が切り替わる(正確には、通り過ぎ際に、前と後ろの行き先板が違う)のを見たかもしれない。 14:53:32
  • 関東での「1票」は「0.5票」にしかならんのよね。 19:02:00
  • RT @tsu_jy: 【速報】バレエのレッスン後に体を拭くため凍らせたタオルを持ってきた。はずが…

    イ カ で し た http://t.co/vgxojZCl 19:02:59

  • イカw >RT 19:03:43
  • 友達が使っていた無線LANルータが壊れたらしい。新調するにあたって、USB、FTP機能がついているものというけど、USBポートがついてたら、たいていFTP鯖機能も付いてるんじゃね? 20:02:47
  • 今日の夕飯に悩む。スパゲティミートソースでも作るか。 20:03:36
  • こんなこともあろうかと、玉ねぎはみじんにしておいたのだよ。 20:04:09
  • @mg400max 外出先からアクセスしたいらしいですよ。その気持ち、わからなくはないです。 in reply to mg400max 20:09:53
  • @mg400max そうだよねぇ。。うちはftp使ってないけれど。 in reply to mg400max 20:16:41
  • @mg400max そうですね。暗号化されてないと不安でたまりません。 in reply to mg400max 20:18:28
  • @terurin_tw あら。最近はそうなんですね。でもまぁ、外出先でデータがほしいだけならそれで事足りてしまいますしね。アクセス制限はどうなんでしょう。 in reply to terurin_tw 20:23:10
  • @brigadewing @mg400max 恥ずかしながら、、、太郎はなにかやらかしたの? in reply to brigadewing 21:30:05
  • @brigadewing @mg400max うさんくさい人だなと思ってはいたけど。。。なるほど。ありがとう。 in reply to brigadewing 21:35:51
  • @brigadewing @mg400max 個人情報保護法違反もやってんのか。いろいろ終わってるなぁ。 in reply to brigadewing 21:38:18
  • @mg400max @brigadewing サイトがダウンしてるんで詳しくわからんけど、メールの実態があったか、それによって選挙で利益を受けたと判断されるかが争点なのかなって感じもするね。橋下のツイッターの時もそうだったし。でももっと厳格にやらないとやったもん勝ちになってまう。 in reply to mg400max 21:48:50
  • @terurin_tw あー。.htaccess的な。。? ナルホド。アップロードは出来るんでしょうかね。 in reply to terurin_tw 22:01:47
  • @terurin_tw なるほど。ありがとですー。( ・∀・) in reply to terurin_tw 22:15:46
  • 日本逆転 22:17:28
  • 更に追加w 22:18:34
  • 不用意 22:37:27
  • 国際映像、クソだな。 22:42:41
  • あははは。三失点目。どっかでこんな試合見たな。 22:44:41
  • 中盤が雑。 22:46:14
  • RT @takshink: 池上氏の辛口論評を観て喜んでいる人が多いようだが…池上氏が一番批判したいのは「有権者」なんだよ?皆が後ろ指を指して笑っている、こういう候補者達を当選させてしまう「勉強しない人達」を暗に皮肉っているって事に気付いたら、軽々しく笑って観れる番組ではない事… 23:18:20
  • 23:30からのサイエンスZEROは、最近話題のボーイング787か。 23:21:20
  • テレ東でも山本太郎当確か。 23:32:51
  • サイエンスZEROに変えよう。 23:36:57
  • 旅客機にHUDか。 23:40:47
  • 鈴木先生キタ━(゚∀゚)━! 23:43:29
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。