ホーム > diary > 年末を実感する頃

年末を実感する頃

2006 年 11 月 14 日

11月になるとオフィス街の大手町もこんなかんじで彩られます。
06111401.jpg
ところで年末のイルミネーションといえば、丸の内で開催されていたミレナリオでしたが
今年から休止になりました。来年は静かに年が明けるのかな。

カテゴリー: diary タグ:
  1. ほっかぶりつきのこ
    2006 年 11 月 16 日 23:20 | #1

    去年にとろさまがみにいっていたミレナイヨ?が今年はないんだ。神戸のルミナリエも資金あつめにたいへんだし(かなりお金がかかるみたいですよ・・)毎年恒例の運営はむずかしいみたいですね・・

  2. 2006 年 11 月 17 日 01:56 | #2

    ミレナリオは、その近くに需要文化財に指定された建築物があり
    それの復元・保存を行うため11年までの間工事をする予定らしいです。
    なので6年からの開催ができないとのことですね。
    11年以降ミレナリオが復活するかはまだ決まっていないみたい。

コメントは受け付けていません。