ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-07-24

Hirasaka’s tweet for 2013-07-24

2013 年 7 月 24 日
  • @momoryoppo 国民の約一割に、少なからず影響が出ましたから。停電とかね。ただ、山形のほうが深刻だと思うし。深刻度で報道されないのが日本のメディアですが。 in reply to momoryoppo 08:41:29
  • 【メモ】ファミマでTポイントを代金の一部に利用する際に、iDは利用できない。利用できる電子マネーはSuica、WAON、Edy。確認してないが、おそらくクレジットカードとTポイントの併用もできない。 12:59:02
  • それはそうと、伊藤園のほうじ茶600mlをファミマで買うと、Tポイントが+20p。他にも対象商品あるっぽい。(notステマ) 13:04:29
  • RT @sunsoftgames: 【配信開始のおしらせ!】ニンテンドー3DSのバーチャルコンソール「へべれけ」、本日7/24(水)より配信開始です!うぴょー☆ http://t.co/iZ36DM0vq6 http://t.co/9DKq8mAByg 13:10:41
  • RT @metabo_oyaji: Yahoo! JAPANの「通勤タイマー」に「にゃんこ」と「美女」が登場 – ITmedia Mobile http://t.co/4aHc8iwWVn 13:14:27
  • @shirudora 退院おめでとうございます!地味に暑い日が続くので、今度は熱中症に気をつけてくださいw in reply to shirudora 13:16:03
  • 比良坂さんに560万円の予算がおりました。3日以内に使い切ってください。 #予算診断 http://t.co/CAwhvGepHQ 太陽光パネルとエネファームを言い値でつければこれくらいかな? 17:58:02
  • @mogutas 見積もられた額から、あと20万ほど安ければ、ガチで設置を検討するんですが。。 in reply to mogutas 18:07:17
  • RT @koala_4034: なかなか美味しい!(*´∀`*) http://t.co/NADrPyOEEG 18:10:42
  • @mogutas 一度、ガスパッチョの会社から見積もりしてもらってるんだけど、一社のみだから、妥当なのか安いのか高いのか、よくわからないのよねん。 in reply to mogutas 18:27:30
  • @YASOGAMIMEMENT 菊の時期ははもうちょい後のような気もすっけど、神田のこのじょで食べられっぜ in reply to YASOGAMIMEMENT 18:57:30
  • 久しぶりに、かき氷器をだしたけど、製氷カップが行方不明というね。 21:45:57
  • ぷよクエのガチャでアルルがでた!アルルが出たんだ。。。(´・ω・`) 21:54:41
  • @YASOGAMIMEMENT 夏休み特別企画と書いてありますが? in reply to YASOGAMIMEMENT 21:56:56
  • @YASOGAMIMEMENT あ、自己解決してた。失礼しますた。 in reply to YASOGAMIMEMENT 21:57:31
  • @mg400max ありがとう〜!てか、魔法のカードでホホイのホイですがw in reply to mg400max 22:26:04
  • あ、チクショウ!今シリーズの100分で名著、伊集院がイキイキしすぎてるじゃねーか!第一回から見たかった。プラトン「 饗宴 」 23:17:55
  • 今回の講師に、漫画家の江口先生がいらしてるから、伊集院はイキイキしてるのかな? 23:23:39
  • @masaru1924 それでいて、権利とか経済的不利益とか言い始めるんですよ。本気で子の事を考えれば、そんな暴挙はできないはずなのに。子に責任はありませんが、子の親が権利をかざすのは、さすがによくわかりません。(注: 話題の前後を把握してません←) in reply to masaru1924 23:34:11
  • 日本でのスマホ普及率はたかだか3割程度ですよ #nhk24 23:40:03
  • この進行の男、ただドコモのアイフォーンがほしいだけだった。 #nhk24 23:47:07
  • #nhk24 進行の男、意見が青臭い。 23:51:19
  • #nhk24 結局、インターネットの使い方を知らない人が知らないままに使って、ヤケドをしてるに過ぎない。 23:52:54
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。