ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-07-29

Hirasaka’s tweet for 2013-07-29

2013 年 7 月 29 日
  • @YASOGAMIMEMENT きっと死ぬ気じゃなかったんだろう。 in reply to YASOGAMIMEMENT 09:03:05
  • RT @takuro_ito: これは嬉しい♪
    『首都圏などの居酒屋が選ぶ日本酒の「人気産地ランキング」で2位の新潟県を大きく引き離して山形県が1位』 http://t.co/2r6eelJQGg 09:05:32
  • 今さら山崎まさよしのCD探して、見つからず。結局、秒速5センチメートルエディションを買うと。これってオリジナルなのかね。 17:56:50
  • PSOが好きすぎて、PSO2ができない。(ゲームの話です) 18:03:08
  • なるほど!じゃ、オリジナルの可能性高いですね。ありがとござます! RT @mg400max PVの曲はオリジナルでしたけど。本人公認だったと記憶 in reply to mg400max 18:08:15
  • @mg400max 自分、映像はまだ見たことがなかったりするんですけどねw てか、HD DVDw in reply to mg400max 18:19:47
  • なまじPSOで遊んでた期間が長かったため、アレもコレも関連して思い出してしまう。(ゲームの話です) 18:46:40
  • 市販のカップかき氷ならあるけど、かき氷シロップでコーヒーって見ないね。あれば買うんだけども。。 20:49:58
  • あたかもスマホ普及で、歩きながらケータイ見て危ないとかいう意見を聞くけど、i-mode以降からよく見かけたと思うけどねえ。 20:56:13
  • あー。家族に乾杯忘れてたわー。つれーわー。 21:01:01
  • @mg400max 啓蒙活動サボったツケですな。 in reply to mg400max 21:04:54
  • @sugicchitotsuka お。ありがとうございます! in reply to sugicchitotsuka 21:32:31
  • あぁぁ。こいつサーバという名目のくせにD-SUB 9pinシリアルポート持っていなかった。。。 22:43:11
  • 【悲報】腕時計の長針が外れてた。 23:14:01
  • ま、そんなことより目の前のpcが、セットアップ直後にkernelPanicになるのが解せないんだが。 23:15:26
  • ほとんど使われることなく退役させるには忍びないから、せめてしばらくの間ライブストリーミングサーバにしたいんだが。 23:18:36
  • @mg400max その呪文を唱えるにはMPが足りない!(ぇ in reply to mg400max 23:31:24
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。