ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-08-24

Hirasaka’s tweet for 2013-08-24

2013 年 8 月 24 日
  • 洗濯機回してソファに横になったら、猛烈な睡魔でまどろんで、洗濯機アラームでイヤイヤ起きたら、腹の上に置いていたdtabが落ちて、画面が割れて、でも映像が出てるとかおもしろ現象になってたからツイートしようとしたら、途中から夢だったでござる。 14:51:36
  • NHK-FMでルネサンス情熱とか。 15:07:28
  • 何このおっさんホイホイ番組 15:17:21
  • 逆シャアとか懐かしすぎるw 15:33:09
  • あちあちすてっぷが一位。 15:49:25
  • 鈴虫の声が聞こえる。秋はすぐそこか。 22:27:48
  • (コオロギと鈴虫を聞き分けられない) 22:32:47
  • @nobunagaahiru っ[ 大黒摩季 ] in reply to nobunagaahiru 22:38:55
  • @YASOGAMIMEMENT ちょっと。さそいなさいよ← in reply to YASOGAMIMEMENT 23:04:33
  • 明日のフットサル終わったら、名古屋に直行で朝までか。。。 23:11:28
  • @kanto_monte 向こうの人数にもよりますが、10分くらいで切りませんか? in reply to kanto_monte 23:17:15
  • @waicchi_ZIN GALAXY NOTE2の話ですが、テザしようとするとLTEどころか3G表示も消えて、テザをオフるとLTE復活。でもオンにするとやっぱダメー!ってことがあるんですが、SIM抜き差しすると復活しますね。というかドコモショップにそういう対処しろと言われた。 in reply to waicchi_ZIN 23:22:01
  • @waicchi_ZIN 根本解決にはなってないので、なんとかしてほしいんですが、いかんとも。とりあえずしばらくは、対処療法ですかねぇ。 in reply to waicchi_ZIN 23:33:31
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。