ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-08-28

Hirasaka’s tweet for 2013-08-28

2013 年 8 月 28 日
  • @mg400max ナゼに一本釣帝w in reply to mg400max 00:54:30
  • @mameO23 腹パンwww in reply to mameO23 01:40:35
  • 今朝は寒さで目が覚めた。。 08:16:30
  • RT @tarareba722: タイムラインで「お気に入りの薄い本を手に入れたのに自らの語彙が足りなくて絶叫するしかない腐女子」が話題になったので、ここで文化系オタク女子の始祖・菅原孝標女さんが源氏物語を手に入れた時の描写と、ハッと我に返った描写を見てみましょう。 http:… 18:11:38
  • チャリンコイタズラされて、地味にリペアキットが増えていくというね。 20:58:22
  • 初音ミク「凄くかっこいいですよ!」
    鏡音リン「マジキチついったらーじゃん。」
    鏡音レン「変態にして変人。」
    巡音ルカ「wwあ、なんでもないwwww」

    …だそうです。
    http://t.co/X6VXcWz35Q 20:59:53

  • @YASOGAMIMEMENT はっぴばすでー2u in reply to YASOGAMIMEMENT 21:01:24
  • ヨドバシポイントが、いつの間にか5000ポイント超えてた(@@;) 21:23:01
  • いわゆる自転車屋さんには、リペアキット置いていないイメージがあるし、自転車おいてるスポーツ用品店では、スポーツバイクしか扱っていないイメージあるから、結局アキバヨドバシに行くというね。 21:26:02
  • 次回からの100分で名著、ついに古事記か。 23:25:06
  • @puyoquest イベント失敗だと思って謝罪するなら、今回のイベントに使った分の魔導石全部返還して、イベント自体中止しろよ。途中でルール変えんなや。それができないなら謝罪なんかすんな。余計信頼なくすわ。 in reply to puyoquest 23:53:13
  • @puyoquest イベント途中でドロップ率変更とか、イベント初期の参加ユーザを切り捨ててることになってんの気づけよ。バランス変えて第二回目を開催するほうが、よっぽどいい。 23:58:17
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。