ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-08-31

Hirasaka’s tweet for 2013-08-31

2013 年 8 月 31 日
  • 探検バクモン、この時間再放送してるのか。水曜夜は100分で名著にしよう。 01:22:39
  • 蔵前だわ。トランセンド日本本社がある。 09:35:44
  • あー。あのコンセプトスペースっていうか、ショールームっぽいところって、新人デザイナーとかの商品化したものおいてたのか。 09:43:03
  • @Berry0322 あんちゃ豆は多分、豆の苗木がだだちゃ豆と同じで、生産地が違うってことじゃないですかね。だだちゃ豆は庄内でも白山に限定されますから。多分ですよ多分。 in reply to Berry0322 10:34:29
  • RT @Gekijounouta: ロケット打ち上げ中止の原因判明 情報伝達0・07秒ずれる http://t.co/SyJDpTZF2X

    一般人「0.07秒遅れた位で…」
    格闘ゲーマー「4フレームも遅れるのか、致命的だな」
    音ゲーマー「ああ」 10:59:04

  • RT @SEGA_OFFICIAL: 「ちくしょう・・・くやしいな・・・」 「どうした 攻撃が当たらんか?」
    #ゲームの台詞を呟いて分かったらRT #SEGA_OFFICIAL 11:01:37
  • ソーラーパネル設置工事なう 11:53:34
  • ガガガガガガガ… 11:54:28
  • 真夏の屋根材の表面は70度に達するとかなんとか。。。都内で、高温注意報出てるらしいし、作業者の方々いろいろ気をつけて。 11:57:39
  • うちの近所のファミマはルカですた。職場の近くはレンでした。もしかして、QRARコードも、店舗ごとに違うんでね? 12:51:11
  • って、あぁぁ!レシートもらうの忘れてた! 12:51:38
  • @mg400max この間、gmail宛に職場の近くのARQR送ったけど、ルカのやつも送るねー in reply to mg400max 14:26:22
  • @mogutas 現在進行です。続報を待て! in reply to mogutas 19:53:27
  • いたずらか何かわからないけど、自転車の前輪タイヤのフレ、どうも自分ではうまく治せなかったので、結局、自転車屋さんに持ち込んだ。2~3000円くらいかかると思ったら、手直しで512円。 21:00:35
  • 525円の間違いですた。 RT @hiraweb: いたずらか何かわからないけど、自転車の前輪タイヤのフレ、どうも自分ではうまく治せなかったので、結局、自転車屋さんに持ち込んだ。2~3000円くらいかかると思ったら、手直しで512円。 21:44:53
  • @hironori002 なんか、リム外して機械調整だとそれなりにかかるらしいけど、ブレーキシューにあたらない程度の手直しだったら、この値段だとのこと。チョット遠いけどチェーン店だし、メンテでわかんないことあったらまた行くかもw in reply to hironori002 21:48:24
  • @brassingot @mogutas 例のトルコ料理のお店ですか?イイですねw in reply to brassingot 22:00:19
  • @hironori002 確かにw 525円だったら、ちょっとおかしいなと思っても気軽にいけるw in reply to hironori002 22:03:18
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。