ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-09-25

Hirasaka’s tweet for 2013-09-25

2013 年 9 月 25 日
  • PSO25thコンサートシンパシーアルバム届いた。ライブ音源だったのね。。。 20:46:22
  • PS25thだった。 20:46:42
  • や。むしろ、あの場にいたということを思い出すからライブ音源でいいんだけど、スタジオ録音だとばっかり思っていたので。 20:49:49
  • @terurin_tw 第一部の方に行ってたんですよー。 in reply to terurin_tw 20:55:05
  • スペース空けなかったのは悪かったけど、さすがにそれはw QT @mg400max @hiraweb PSO2ってもう五周年かと素で納得していた 21:38:45
  • @terurin_tw 「PS」だと自分も4くらいしか知らないんですけど、ゲーム大賞とったってこともあってか、PSOep1&2,3で5分の1くらいはありました。ステージ後ろにもDCPSOのMAXI Attackかな?の映像もながれてちょっとおかしかったですw in reply to terurin_tw 21:49:12
  • Sympathyと同時期に頼んだ、A4下敷き4枚が、月曜日に大阪集配局にて発送されたことになっているのに、まだ大阪から動いていないように見える。クロネコメール便め。 21:52:10
  • うお。シャト進化デバイスのコード、まだ生きてた(※ゲームの話です。 23:00:21
  • @satoruP PSO2の話ですw 3キャラですか。。うちはハンターが20?くらいで止まってますw in reply to satoruP 23:02:50
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。