ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-09-26

Hirasaka’s tweet for 2013-09-26

2013 年 9 月 26 日
  • うーん。linuxでらじる☆らじる録音してみたけど、容量がradikaの三倍あるよ。圧縮率はどう変えるんだ? 20:20:56
  • @aeringi おかいまー in reply to aeringi 21:42:26
  • 帰宅して9時のニュースつけたらナイター中継だった件 21:42:55
  • 楽天優勝おめでとー! 21:47:04
  • 設立当時は、寄せ集めとか言われていたのに感慨深いなぁ。。 21:48:07
  • しかし、なんでNHKは実況中継中に字幕スーパー入れるんだろうね。 21:49:58
  • まどかたんのそっけなさに吹いたw 21:52:16
  • 星野監督「まあでも、」NHK「今日の放送は、これまでとさせていただきます。」 22:01:18
  • せめて、続きはBS1でとか言えばいいのに。 22:02:34
  • RT @emillimeter: キターーー 【楽天トラベル】 楽天優勝セール |74時間限定 00:00スタート! [楽天] http://t.co/TOLFFvoAy6 http://t.co/u5QthvcbwI 22:04:17
  • 今日のコズミックフロントには建部は出てきたのに渋川春海はでてこないのか?#nhk 22:16:46
  • 世代が違うのか? 22:20:24
  • お。渋川晴海出てきた(名前だけ) 22:25:43
  • そしてダメ出しされたw 22:26:04
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。