ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-10-20

Hirasaka’s tweet for 2013-10-20

2013 年 10 月 20 日
  • おなかすいてきちゃった。。。 02:26:37
  • うまい味噌ラーメンが食べたい。。。 02:27:04
  • むかし、鶴岡と三川の境の蛾眉橋近くに、どさん子があったんだけど、そこの味噌ラーメンはうまかった。 02:35:36
  • 。。。寝よう。 02:36:38
  • うーん。。。 13:28:56
  • まさるー! 13:40:53
  • うおー。ないすぶろっく 14:10:29
  • むおー。。 14:19:23
  • とっきー、そりゃないわ。 14:23:17
  • くそう。実況が嬉しそうじゃねーか。 14:24:37
  • とっきー、そりゃないわ(二回目 14:34:53
  • 中島もうちょいだったけど、最後打ってほしかった。 14:38:40
  • おっしい!クロスバー。。。 14:47:59
  • うーん。そんなに痛いなら、はやく外出ようか。 14:50:53
  • 現地お疲れ様でした。 14:55:38
  • 札幌13番、反応してるし、オフサイドだろう。← 15:02:55
  • @sugicchitotsuka 的中おめでとござます!ゴチになります(^ Q ^)/ in reply to sugicchitotsuka 15:46:41
  • 早野、いいジョークと思ったのかねw 18:13:19
  • かもしゅう、久ぶりに見たわぁ。。 18:21:26
  • 残念。ホーム使えない。 18:28:32
  • 仙仙台はアウェイで清水か 18:30:21
  • なんで3分の2という中途半端なところでのインタビューなのかと。 18:35:44
  • えーw 18:36:53
  • 3年前をほうふつとさせるw 18:37:17
  • また監督退席させられんぞw 18:38:12
  • @eightwowdio @mameO23 川崎にホーム優先使用権がありますねぇ。 in reply to eightwowdio 18:39:01
  • あのドローボール、重り入って、入れ物の下のほうに沈んでたんじゃね?とか邪推。 18:42:03
  • よしんば川崎に勝っても、つぎは大阪か鳥栖か。← 18:44:20
  • 川崎の攻撃陣が~とか言ってたけど、きっと気にせず、いつも通りなんだろうな。 18:50:54
  • 今日のBS日本の歌は、酒田市からだったらしい。 22:51:31
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。