ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-10-26

Hirasaka’s tweet for 2013-10-26

2013 年 10 月 26 日
  • ゆれ、長いな。。。 02:12:05
  • そうとう大きな揺れだわ。東北地方震源ぽいけど。 02:13:00
  • お気を付けくださいー 02:13:19
  • @mg400max 大きな地震でも、深度が深ければいいんですけど。。。 in reply to mg400max 02:15:00
  • わ。津波注意報発令。予想高さ1m 02:15:19
  • 台風もそろそろ最接近なのに。。。 02:16:28
  • 仮設堤防なんて、どの程度の効果なのか。。。 02:23:57
  • 津波注意報は、福島県沿岸のみだけど、宮城県や千葉県は対象じゃないんだろうか。 02:29:46
  • 津波注意報、岩手県、宮城県、福島県、千葉県(九十九里)に拡大 02:51:57
  • マグニチュードを7.1に修正 02:58:39
  • うーん。マグニチュード算出間違えるのって珍しいような。 02:59:14
  • 台風情報がなくなってしまった。 03:55:22
  • 最近は曇りや雨が多くて、ちょっと残念だなぁ。 15:41:46
  • JFNのピートのふしぎなガレージ、最終回ぽい終わり方だったなぁ。 18:00:56
  • まだ終わらないみたいだけどっ 18:01:06
  • RT @tatsumaki_info: 「やったー!母ちゃん1本当たったよ♪」と大喜びの娘。娘よ…残念( ´△`) http://t.co/hGqHTOrTeu 20:10:21
  • うーん。ASUSのM/B、不安定だなぁ。。 20:22:54
  • いつのころからか、身の回りの口コミでASUS使うようになって、ここ10年近く使いつづけてるけど、その度に不安定で、自分のくじ運悪いだけかと思うようにしてたけど、いくらなんでも、こんなにハズレは続かんだろう。 20:25:46
  • GIGABYTEがいいのかな。高いけど。 20:26:18
  • ECSは安いけど、むかしC3オンチップM/Bが初期不良で、GIGABYTEに交換してもらって以来、嫌厭気味。 20:31:24
  • (とはいえ、Pen3時代の話なんだよな。) 20:33:45
  • 集中切れたのか? 21:48:50
  • @mg400max ギルド復帰したいんですが、プレイヤーIDってなんでしたっけ。 in reply to mg400max 22:26:08
  • 朝ズバッから、みの降板か。 22:28:54
  • 朝から不快だったからな。よかった。 22:30:36
  • 画面からは、レッドキャビアとイクラの違いがわからない。 22:34:04
  • @mg400max ギルド入会申請出しといたので、許可して下しい(><; in reply to mg400max 23:31:51
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。