ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-11-21

Hirasaka’s tweet for 2013-11-21

2013 年 11 月 21 日
  • 昨日の等々力で、関東モンテのニットマフラーお忘れの方いませんか。最終節バスツアーに持っていきます。 08:25:30
  • RT @engadgetjp: メディアプレーヤー Winamp が来月で配布終了、16年の歴史に幕。

    http://t.co/zMzBSDv0Bu http://t.co/huYO9DxdWh 10:58:18

  • Webクリップとかメモ帳とか写真とか、一元でアップロードできるクラウドサービスないものかなぁ。。 14:26:32
  • スマホ(android)からだと、メモ帳はevernote、onenote、写真はpicasa、skydrive、webクリップがevernoteのみでどうも。onenoteがwebクリップできりゃ最強だが、androidの共有からクリップできないポイんだよな。 14:27:45
  • 詐欺行為をナチュラルにやれるとか、余計たち悪いよなぁ。SOHOだとこういうこともあり得るんだろうかね。▽やってた事業にフォロワーを招き入れたら大変なことになった件【逐次追記中】 – NAVER まとめ http://t.co/cMdVIdumNM 16:51:52
  • 【ツイートプロファイリング】http://t.co/unpmVAnjTF
    むー?アルカトラズがテレビカテゴリとか、山本太郎が本とか。アルカトラズは職場の話だし、山本太郎は(このプロファイラーでいうところの)社会カテゴリだと思うんだがw http://t.co/TB9XzHvEd5 19:53:07
  • RT @smasuda: よう誤解されてるけど、知的能力というのは「何を知ってるか」で計られるものではなく「自分が何を知らないかをどれだけ精密に知っているか」で判断されます。だから知的能力が低い子供であればあるほど「ボクはなんでもできる」「知らないことはない」と信じ込むことがで… 20:19:39
  • RT @Kewpieto: 「じぇじぇじぇ」は、鶴岡での「あやや あややや あやややや」と同じ事ですか?と聞いてますが…(・・? あンやや でってのぉ~ 20:20:58
  • あんややまんずでって 20:21:31
  • んだばごれがらがえっがし 20:24:57
  • 岩手方言はわがんねっちゃ 20:29:06
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。