ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2013-12-28

Hirasaka’s tweet for 2013-12-28

2013 年 12 月 28 日
  • @YASOGAMIMEMENT じゃあ、元気になったら、みんなで食事いこう。 in reply to YASOGAMIMEMENT 00:14:13
  • RT @wimax_watch: 【記事掲載】WiMAX 2+、2014年のエリアや端末、そして「下り220Mbps」へのスピードアップは? UQ野坂社長に聞きました。 http://t.co/Ur4lDGrb2E 【リツイートでAmazon券もらえる! http://t.… 08:54:46
  • あ、そういや、チャリティーマッチって今日だっけ。TLで追いかけるか。 09:47:30
  • たいすけ移籍か。 09:51:29
  • はっ!チャリティーマッチ、TLで追うの忘れてた。。。 18:05:45
  • なんにせよ、そんな暇なかったが( ´ρ`)。 18:07:22
  • おお。まだ帰れないw 19:46:38
  • うむ。そろそろ帰ろうか。 21:16:48
  • @tsukasa1209 お菓子気に入っていただけて良かったです!自分も好きなお菓子なんです。オーブントースターで少し温めると、香ばしくてまた違った風味が楽しめますよ。スタッフの方達、何人くらいいらっしゃるかわからなくて多めに… 期限内で食べ切れなさそうだったら冷凍で(^-^; in reply to tsukasa1209 21:46:22
  • @tsukasa1209 お花も楽しんでいただけて、良かったです!私も同郷のそして同じ地方出身の方が活躍され、さらにお会いすることができるなんて、とても感激でした。また機会がありましたら、ぜひ参加しますので、その時はよろしくお願いいたします! in reply to tsukasa1209 21:51:01
  • @terurin_tw おおお。長野五輪だ! in reply to terurin_tw 22:45:10
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。