ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2014-03-22

Hirasaka’s tweet for 2014-03-22

2014 年 3 月 22 日
  • blogのプラグインの動作がよくわからん。。 01:24:13
  • 婆さんすごいなあ。男子トイレに躊躇なく入ってきた。 10:46:29
  • ジェネリック鼻炎薬、効きがイマイチなのか症状がすすんでるのか、花粉が多いのか。。。うーん。 10:53:54
  • 関内なう。ラマイなう。 http://t.co/XyV5zInT8x 12:01:09
  • ラマイでキンタマーニ(900g) 左の方はLサイズ(450g) http://t.co/UGutBsMCVX 12:38:10
  • 美味かったー、く。。くるしい。。。 13:03:38
  • 芋煮うどんだ。と。。?! RT @monte_prstaff: ニッパ球でのグルメ。
    LEOCさんのグルメブースに気になるものが。。。 http://t.co/gSSLz5j3X9 13:05:04
  • ニッパツ三ツ沢にゅっと。 http://t.co/lCxEYlUgUt 14:28:29
  • きたっく。本日スタジアム、すぎっちナイツでご一緒していただいた方々、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。またよろしくお願いします。 23:46:26
  • @mogutas 札幌で食べられなかったから、関内に来たんです。。本番でも食べてみたいですねぇ。 in reply to mogutas 23:50:42
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。