ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2014-05-25

Hirasaka’s tweet for 2014-05-25

2014 年 5 月 25 日
  • 比良坂Blogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2014-05-24" http://t.co/N4RseTG6Nv 比良坂Blogに新しい記事が投稿されました。 &quot 00:17:13
  • @aabb_meg @qnAop @nawamomen @rx2501 @chanvrelespoir 平松愛理も思い出してあげてください in reply to aabb_meg 11:54:08
  • @johnko_ 抹茶あずきさんが食べられちゃう?!これでいいですかわかりません in reply to johnko_ 12:23:21
  • RT @wanko_25: 今日友達が「見て〜ほんま筋肉かっこいい♡」って見せてきたEXILEがどう見ても江頭だったので本人加入させて見たけど、やっぱり違和感なかった http://t.co/T0wsFGFs8u 14:28:17
  • @sunao7 あ、いいなー。週末とかじゃなく旅行中にも、GPSとか基地局とかで位置特定して発信してくれると嬉しいですよね。 in reply to sunao7 14:46:39
  • @johnko_ 各地で夏日だそうなので、熱中症にはお気をつけください。 in reply to johnko_ 14:50:09
  • 今日はプリンの日ときいたので、プリンの思い出でひとつ。 #うた詠み
    もう食えぬ たっぷりぷりん おおすぎた
    おおすぎて 時期に味覚が 変化する
    そうこれは 食べた味だよ 茶碗蒸し 15:06:33
  • @johnko_ それは何よりでした、 @gildroiz さんも昨日行ってらしたんですよね。風が強かったとのことでしたが、この週末はいい天気でよかったです。 in reply to johnko_ 15:11:39
  • おおおおおにっぽんせんせいー1 22:43:24
  • オウンさんか? 22:43:59
  • 岩清水か 22:45:09
  • @miwa_mwk @nawamomen @rx2501 前号の誤りと訂正で前号の「前号と誤りと訂正」に誤りがありました in reply to miwa_mwk 23:15:46
  • @miwa_mwk @aabb_meg @nawamomen ボールはよく蹴っ飛ばされているのがめじょけねぐで in reply to miwa_mwk 23:24:13
  • RT @smiyan: 見切り品の粉末抹茶の商品名が「わいの手摘み抹茶」で俺のイタリアンみたいな名前つけるの流行ってるのかなぁって手にとったら値引きシールの下に「味」が隠れてて「味わいの手摘み抹茶」だった 23:25:44
  • いやいやいやいや、はいっただろ! 23:40:03
  • はいってなかったかあぁぁぁぁぁあああおふさいど 23:40:42
  • 後半以降、宮間が空気だ 23:43:15
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。