ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2014-08-29

Hirasaka’s tweet for 2014-08-29

2014 年 8 月 29 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2014-08-28" http://t.co/ZF4xY7z20N 00:18:46
  • @johnko_ 【HAPPY!】お誕生日おめでとうございます!【BIRTHDAY!】 in reply to johnko_ 00:51:06
  • 会社の目の前で車に轢かれかけたなう 10:14:07
  • 地元に戻った時に厄除けのお守りいただいたので、轢かれずに済んだ。 10:15:54
  • ヨカッタヨカッタ 10:16:10
  • RT @touch_lab: 本日8/29から開始→アップル、不具合のあるiPhone 5のバッテリーを無償修理する「交換プログラム」を発表 http://t.co/KgVRVsl0bD http://t.co/vfHl4ev1El 13:17:26
  • 今朝の、事故りかけたツイートに各方面からお見舞いのリプが。ご心配おかけしてすいません。ありがとうありがとう。 13:55:19
  • 丁字路だったんですが、歩行者信号が変わりかけていたので急いで渡ろうとしたら、軽のワゴンが結構な速度(30km/hくらい?)で右折してきました。自転車だったら轢かれていたかも? 13:59:35
  • 今にして思えば、もし事故って入院したら相手の保障で、寝て暮らせ。。。イヤイヤイヤ。健康が一番やね。 14:02:22
  • @mameO23 もったり in reply to mameO23 14:07:09
  • やることがない。帰りたい。 14:08:05
  • 明日の会社主宰のフットサルは雨で中止だとか。メンバーいないとはいえへちょい。。 15:37:14
  • @mameO23 お待ちしております!(・∀・) in reply to mameO23 19:17:32
  • ブ、ブ、ブ、ブラッ、ブラッキー(謎 http://t.co/iqdxHJkzzP 19:23:08
  • うーん。やっぱりレンズが曇っていたのかな。 19:24:14
  • いくらおかわり自由とはいえ、さすがに4杯目ともなると、頼むか悩むな。 19:32:28
  • .@kitaakari511 そう。その通りですっ!今日は焼き肉の日とうかがいましてっ。 in reply to kitaakari511 19:48:19
  • RT @AstroArts: 小惑星イトカワについての2006年の論文が、データ解析の誤りにより撤回の申し入れ。「はやぶさ」による接近観測の翌年、複数の論文が「サイエンス」誌の特集として一気に発表されたうちの1つ。当時の記事に追記しています→  http://t.co/tEsM… 19:58:14
  • 科学技術の中で論文撤回は珍しいことじゃないらしいので。 19:59:18
  • @aabb_meg 食べたのはビーフですが、チキンなので頼み(め)ませんでした。 in reply to aabb_meg 20:00:50
  • RT @ytokyo1: 【ゆるキャラグランプリ2014】
    9月2日(火)~ゆるキャラグランプリのインターネット投票が開始されます!
    今回、ペロリンが初めてエントリーします!皆さ~ん沢山の応援(投票)をよろしくペロ!http://t.co/xBniBioh1f http://t… 20:01:12
  • RT @SpaceExpo2014: 「はやぶさ」が持ち帰った小惑星「イトカワ」の微粒子は、今月31日(日)までの限定公開!まだご覧になっていない方はお急ぎください!!http://t.co/RbJ0a02fbv 20:02:14
  • あ、今月までだったんか。もっと早めに通達してくれよ。。 20:02:50
  • @gildroiz お。宇都宮に行ってらっしゃるんですか?餃子の女神像ですね!(違 in reply to gildroiz 20:04:21
  • スーパーに梨が並んでた。
    好物の梨を噛みしめ夏偲ぶ
    梨が出回り始めると、夏の終わりを実感する。 20:59:55
  • エヴァの奇跡は安いなぁ。。 21:36:05
  • エヴァ零号機はオーバーマンにしか見えないw 21:38:20
  • @brigadewing 心なし青く写るぜ〜? in reply to brigadewing 22:19:35
  • RT @brigadewing: 防衛ライン=通常兵器 ね▽RT きょー: EVAの防衛ラインは、なぜ完全に無力だとわかっていても使徒へ対して攻撃をするんだろう?他の方法の模索はないのかな?・・・それしかないのか 22:56:07
  • ほんとコレな RT @brigadewing: 防衛ライン=通常兵器 ね▽RT きょー: EVAの防衛ラインは、なぜ完全に無力だとわかっていても使徒へ対して攻撃をするんだろう?他の方法の模索はないのかな?・・・それしかないのか 22:56:22
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。