ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2014-10-22

Hirasaka’s tweet for 2014-10-22

2014 年 10 月 22 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2014-10-21" http://t.co/1UTqcHcOmK 00:33:34
  • RT @toshio_tamogami: 国会は国会議員の犯罪捜査の場ではないのです。大臣などに犯罪の可能性がある場合は警察や検察に命じて調査すればよいのです。国会の審議そっちのけで与党攻撃のために議員が活動することは国益を損うだけだと思います。国会議員はちゃんと仕事をしろとい… 11:27:36
  • 議員仕事しろというのはもっともだと思いますが、刑事手続では被害届があってから警察が動くと思います。被害届は提出されているんでしょうか。被害届のない犯罪の疑いだけで警察が動くのであれば、司法の崩壊ですよ。 RT @toshio_tamogami: 国会は国会議員の犯罪捜査の場… 11:30:44
  • RT @itm_nlab: もう深夜バスがツラいなんて言わせない 「はかた号」に個室シート採用の新車両 Wi-Fi、背面マッサージ、空気清浄機と至れり尽くせり – ねとらぼ http://t.co/TLfA78Ww2m @itm_nlabさんから http://t.co/El4… 18:43:13
  • ユニ○ンもこれ取り入れようぜ! http://t.co/CrHBmBaFOd 18:44:00
  • 人に踏まれて骨が折れた。 22:01:23
  • オフィスでみんなが傘を干してる場所があったから、同じく干していたら踏まれてた。ヒドイ。 22:01:48
  • 傘の骨の先端部の、皮を張る部分だから、これが折れると皮がずり上がっちゃう。無理に戻そうとすると、金属疲労で完全にもげそう。 http://t.co/GFiO2I7Isk 22:13:13
  • @tomo_575 @chanvrelespoir @aoba_sasa2013 普段人が通らない場所だから、みんな傘を干していたわけだけど、なるほど、みんな傘を干せば、その時は人は通るわな。日々勉強ですわ。 in reply to tomo_575 22:15:40
  • @chanvrelespoir @aoba_sasa2013 そう、以前チラッと話したかもしれないですが、支柱の先端が北極星になっていて、正確に星座が配置されているプラネタリウムの傘でした。結構気に入ってたんですが、こいつはもう完全に壊れる前に引退させたほうがいいのかも。。 in reply to chanvrelespoir 22:24:24
  • @chanvrelespoir @aoba_sasa2013 この傘のシリーズは、今は三つ折りがありますが、こいつは二つ折りで、もう生産終了してるみたいなんですよ。しかも三つ折りタイプは一回り小さいというね。。。三つ折りも持ってるけどw in reply to chanvrelespoir 22:37:24
  • 【拡散希望】2014年10月22日22時半以降の山手線外回り電車で、TUMIの手さげバッグ(黒)忘れた方。日暮里の駅員に届けました。セキュリティインシデント(・A・)イクナイ!! 23:04:14
  • (´-`).。oO(フォロワー少数の自分が拡散希望したところで、忘れた人に届くものだろうか。。。 23:08:05
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。