ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2014-12-31

Hirasaka’s tweet for 2014-12-31

2014 年 12 月 31 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2014-12-30" http://t.co/mmEo3mySdq 00:14:14
  • じばにゃん?がななみちゃんにしか聞こえない。 19:37:19
  • イカ大王何やってんw 19:44:41
  • 4Kもようやく市場に出始めたというのに、8Kを推し進めようとするNHK 20:39:33
  • 盛り上がらない紅白 20:46:14
  • @NOA_NIGHTBIRD バッファ時間を減らす、少しラグが減りますよ。 in reply to NOA_NIGHTBIRD 20:48:26
  • 紅組司会者のテンションが低すぎて、どうにも盛り上がりに欠けるような。 20:50:59
  • 前半最後はアガルタか 20:51:29
  • 盛り上がる前に歌が終わる。。。 20:53:41
  • 中略されて終わらされれば、盛り上がらないのも道理か。 20:56:58
  • この寸劇、生なのか? 21:04:10
  • ここまでの盛り上がりのなさでMayJをこのタイミングで出してしまったら、あとは下降しかないんじゃないのか?#NHK紅白 21:13:54
  • 正直、MayJが出るってことで、今年は紅組勝利かと思ってたけど。。これはどうかなぁ。 21:18:20
  • マジバリカン?ww 21:28:11
  • LOVE YOU ONLY/TOKIO なつかしw 21:56:23
  • 音程w 21:56:35
  • 本家きた 22:04:04
  • やっと盛り上がってまいりました。 22:07:24
  • 今司会エリアに呼ばれた二人は、どっちが優勢とか言っていなかったような気がするけど。。ってかみかみやんw 22:16:17
  • 椎名林檎いいなぁ。っていうかこの曲好きだなぁ。 22:18:04
  • .@kanto_monte フライング(・A・)イクナイ in reply to kanto_monte 22:29:17
  • @aabb_meg 年越しそばが年を越すと、金運に恵まれないって言いますので、残さず食べてくださいね! in reply to aabb_meg 22:44:15
  • ふなっしー、30分が活動限界といってたのに。。無茶しやがって。。。 22:51:52
  • 番宣までする紅白 22:52:47
  • こっちは盛り上がってるなぁw 22:53:36
  • @kaze_to_aozora @aabb_meg 年明けはうどんのほうが。。。白いし。 in reply to kaze_to_aozora 22:58:50
  • 中島みゆき、今回は歌詞間違えませんように。。。 23:01:35
  • 今回はどこぞの麦畑とかじゃなく、温かいところで歌えてよかったね。 23:02:46
  • RT @Reikotera: 帰省して年明けうどん打つ大晦日 http://t.co/PYZ9VKWDKh 23:03:27
  • @aabb_meg @kaze_to_aozora 年越しそば自体、ほかの麺類より切れやすいってことで、一年の苦労や借金を切り捨てるっていう願いが込められているといわれているのと、うどんは白く切れにくく太く長いので、縁起物といわれていたりしますので。。 in reply to aabb_meg 23:06:52
  • 白組は年越しライブとバッティングさせすぎだろう 23:14:02
  • 紅組司会変わった 23:15:17
  • 白組も変わってた 23:15:33
  • やっぱり他会場の盛り上がりはすごいなぁ 23:16:18
  • RT @okrkzs: 来年から中居有働でいいんじゃね?総合司会要らなくなるじゃん #紅白 23:22:11
  • @waicchi_ZIN (まだ37分前ですよ。。。 in reply to waicchi_ZIN 23:23:07
  • @waicchi_ZIN あ。そういう。失礼しました(^^; in reply to waicchi_ZIN 23:24:38
  • 今年の紅白は全員参加でとか言っていた割に、みんなで歌える歌がなかった印象。 23:33:49
  • 始終、紅組司会にハラハラした紅白だった。いままで司会やったことない人を指名しないで。 #紅白 #NHK 23:36:08
  • 通してみて、結局、一番盛り上がったのはオープニングじゃないかっていう。#NHK #紅白 QT @aabb_meg @vice_ml @hiraweb
    もっと合唱あるかと思ってたー(*´w`*) in reply to aabb_meg 23:38:40
  • @sacas_22 なんかありましたっけ? in reply to sacas_22 23:42:11
  • レリゴーを塗りつぶす紅組司会 #紅白 #NHK 23:44:42
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。