ホーム > diary > 花見 2009

花見 2009

2009 年 4 月 3 日

09040301

ここ数年都内の桜の名所だけ見てたような気がするので、今年は趣向を変えて埼玉の公園へGo!
最寄駅から電車で一本でいける与野公園へ行ってみた。

09040302

桜の木下を歩くと、ふと香ってくる桜のにおい
どこか懐かしくて春を実感する、なんともいえない瞬間。

平日だったけど天気もよく暖かかったし、春休みということもあってかそれなりに花見客でにぎわっていた。
でも桜はまだ7?8分咲きといったところで、満開は来週頭だろうかといったところ。とはいえ、週末は雨が降るかもしれないということだけど、風はこの間ほど強くはなさそうだから残ってくれるかな。

09040303

ぐぽ~ん

あ。いや。あまり深い意味はないです。
与野公園近辺でラーメン屋を探したらHitしただけで。。。

一応会津ラーメンということで、この店のおすすめは「トマトばんだいラーメン(※写真は大盛り)」らしい。

09040304

麺は細ちじれでやわらかめ。 トマトの酸味で後味さっぱり・・・?
リピーターがいるみたいだけど、自分にはちょっとコクが足りない。
頼んだメニューを間違えたかな。

カテゴリー: diary タグ:
コメントは受け付けていません。