ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2015-01-21

Hirasaka’s tweet for 2015-01-21

2015 年 1 月 21 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2015-01-20" http://t.co/Y2ivkY33J7 00:13:44
  • 雪っぽいのがチラついてる。。 09:06:02
  • やってるゲームがSTGとかだと仮定するとさらにじわる RT @nakano_chiko: へたくそゲーマー #けだまちゃん http://t.co/BLhaRi70c3 19:17:47
  • 天気痛って、天気とともに痛くなるんじゃなくて、天気が晴れたり曇ったり雨だったりするみたいに、痛くなったり疼いたりなんとも無かったりするもんじゃないの?てか、少なくとも僕はそうだけど。 20:05:41
  • なるほど。耳で酔い止か。。 20:31:57
  • ここに来て、病は気からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 20:35:10
  • @odocca @Matryochika 洗濯ばさみは戦慄しましたねぇ…内出血してたし(・_・;) ぼくも二年前に骨折した足がうずくことがあるんですが、酔い止が有効であることと、ストレスフリーで改善が見こめるのは朗報でした ヽ(´ー`)ノ in reply to odocca 21:10:58
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。