ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2015-03-19

Hirasaka’s tweet for 2015-03-19

2015 年 3 月 19 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2015-03-18" http://t.co/9TB3sQs7E5 00:36:27
  • 明日の朝から、実に四日間90時間に及ぶラジオが始まる。 http://t.co/CYDRRSzsED NHKラジオ90周年記念らしい。 00:38:00
  • クラシックじゃなくてジャズじゃないかなーと思うけどね。 RT: 「使い古されたネタでいい、誰かと被っててもなんら問題ない、何億番煎じだろうが構わない、私が見たいのはあなたの解釈によるあなたの表現である」という意味では、私が二次創作に求めるものはクラシックコンサートと多分似ている 00:45:14
  • RT @nhk_radiru: こんな夜おそくにごめんラジ・・・ 今年はラジオ放送開始から90年 明日の朝6時から“90時間ラジオ”をやるラジ・・・ そしてね さっき らじる★らじるがリニューアルしたよ♪  PCサイトも アプリもぜーんぶ! もう気付いたかな? やっと完~成ラジ… 00:53:25
  • @mg400max いやまあ、、、結果知ってんスけどね。。。 in reply to mg400max 00:56:31
  • @sake_maru おはようございます。天気かんばしくないですねぇ。。 in reply to sake_maru 06:12:47
  • [ 二度寝 ] λ….. 06:16:47
  • 90時間ラジオ始まってる。。。 06:17:19
  • @sake_maru (@^^)/~ in reply to sake_maru 06:20:51
  • 90時間ラジオって言っても、通常通りの番組編成のような。。。 in reply to hiraweb 06:22:06
  • ゆれ。。た。。。? 06:36:21
  • kickstart使ったことないんだけど、ローカルで作ったrpmとかもディスクに焼き込んでインストールできるん? 22:59:25
  • RT @keita_0219: 昨日は応援ありがとうございました!
    自分のプレーはまだまだだけど、とにかくチームが勝てて良かったです。日曜日はリーグ戦のホーム開幕なので、たくさんの応援よろしくお願いします! 23:00:19
  • @namidamekitune @aabb_meg @aoba_sasa2013 @chanvrelespoir @NOA_NIGHTBIRD 小麦の高騰が原因じゃなかろうか。。。コーヒーも4月から値上げだそうデスね。 in reply to namidamekitune 23:03:59
  • @sampei3 こちらこそありがとうございました!贈り物とか気づきませんで、至らずスイマセン(汗)またやりましょう! in reply to sampei3 23:58:01
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。