ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2015-04-21

Hirasaka’s tweet for 2015-04-21

2015 年 4 月 21 日
  • TLに、年代による"D"の読み方流れてきたけど、同じく"T"の読み方が気になる。今の職場で、うちより若いのが B, C, E, G, P とよみが混同するからと "でー", "てー"と読むんだけど、それは A と混同してるし、でー、てー がそれぞれで混同してるのに気づいていない。 00:05:19
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2015-04-20" http://t.co/YvtuYA19ru 00:12:49
  • @odocca でるたー、えこー、ふぉっくすろっと、ごるふ、ほてる、いんでぃあ、じゅりえっと、きろ、りま、まいく、のべんばー、おすかー、ぱぱ、わすれた、ろめお?、しえら、たんご?、ゆにふぉーむ、びくたー、うぃすきー?、えくすれい、じーる。だったような。。。? in reply to odocca 15:39:25
  • ヴィティンの広報は、よくツイッターつぶやくけど、FC伊勢志摩はほとんどつぶやかないのが残念。 15:47:40
  • RT @nhk_space: ★気になる明晩★実際の極大日時は23日(木)午前9時ですが、日本では観測適時帯が、月の暗い明晩22日(水)の深夜から翌未明にかけて。これは「4月こと座流星群」、頑張れば1時間に数個以上、永続痕も見られるかも。こと座は深夜の東の空ですが、広い範囲を眺… 21:10:51
  • RT @funa19870209: 摂津の壁ドンをどうぞ!笑 http://t.co/sI2I0K9dgr 21:15:42
  • そうか。ふなっつーは摂津くんに壁ドンされたんか。>RT 21:16:29
  • RT @keita_0219: 舩津くんの壁ドンをどうぞ笑 http://t.co/CqGLmp7h9T 21:16:45
  • そして日高www 21:17:07
  • RT @hatebu: ワイモバイルの「無制限」は「通信を止めない」という意味であることが判明。 – すまほん!! (54 users) http://t.co/cnwrcpGaKy 30件のコメント http://t.co/9S10njACzl http://t.co/7HC… 21:28:27
  • あー。やっぱり裏があったのね。 RT @hatebu: ワイモバイルの「無制限」は「通信を止めない」という意味であることが判明。 – すまほん!! (54 users) http://t.co/dll4tZGvoF 21:29:14
  • @chanvrelespoir 話すと長いですが、プロサッカーチーム モンテディオ山形の選手たちです(^_^;) in reply to chanvrelespoir 21:43:37
  • はっや!日経linux バックナンバーdvdもう届いた。 http://t.co/nIcCDsvMec 22:02:24
  • @aoba_sasa2013 @odocca フォネティックコードのひらがなは無線検定に必須でしたっけ。ひらがなは、ぼくは使ったことはないけど、NATO表記は趣味で覚えたつもりになっています。よくわかってませんが(^_^;
    どーなつのど。れもんのれ。みんなのみ。ふぁんたのふぁー? in reply to aoba_sasa2013 22:49:52
  • @chanvrelespoir び。。びずってなんすか?(聞くのが怖い。。。) in reply to chanvrelespoir 22:51:44
  • コンビニでお高いお茶売ってて、思わず買ってきたけど、なんか数年前も買ったような気がする。 http://t.co/2iuCSigNDv 23:02:46
  • ガラス瓶でした。重いw in reply to hiraweb 23:03:21
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。