ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2015-05-25

Hirasaka’s tweet for 2015-05-25

2015 年 5 月 25 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2015-05-24" http://t.co/4znPKeDMif 00:15:59
  • む。土曜にマメができたところ、腫れてる。。。? 09:14:12
  • @chanvrelespoir @aabb_meg 基本的にマメの水疱はぬかない方がいいらしいんですが、圧迫されて痛いんですよね。で、ぼくは水ぬいちゃうんですが、水疱があった皮膚が破けると水疱だった表皮に雑菌が入るので、表皮も切っちゃって、オロナイン塗ってます。オススメしませんw in reply to chanvrelespoir 12:41:08
  • 昨日の鎌倉ガチさんぽ、けっこう背筋とか腹筋とかにキテる。。。 12:47:23
  • もうちょっと、バスとかの公共交通機関考えよう。。 12:48:41
  • おー。 14:29:13
  • @sake_maru まささんおはー(/・ω・)/ in reply to sake_maru 14:33:15
  • @chanvrelespoir @aabb_meg @qnAop 以前は地震観測点が初期微動(縦揺れ)を検知した時点で大きさを予測して発報してたと思うんですが、東日本大震災以降、無感地震が多くなって誤報が多発したとかで、調整したとか聞きましたが、それ以降発報が遅くなったような…? in reply to chanvrelespoir 17:01:47
  • @mg400max なんかスイマセン。。(´・ω・`) in reply to mg400max 19:00:41
  • 普通かどうかわかんないけど、三角形のやつをアクで煮た奴がデフォ。青きな粉で食べていたような気がする。▽あなたの「ちまき」、どれだった?【都道府県別調査】 – Jタウン研究所 – Jタウンネット 東京都 http://t.co/9GpSsgc5Pg 19:31:42
  • @mg400max 疲れたけど楽しかったので、こりてなければまた次回も行きましょう(;^ω^)
    最初に銭洗弁天でw in reply to mg400max 19:43:00
  • RT @Reds_chel_0813: Q.腐女子でもJリーグを楽しむことは出来ますか??

    A.はい。楽しめます(確信)

    #Jリーグ新規顧客獲得のための相談コーナー http://t.co/oR1VIuThC2 19:46:16

  • あら、今日のサラメシは飯野賢治か。若かったよなぁ。。。 23:17:21
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。