ホーム > diary > 花見@近所の公園 2009

花見@近所の公園 2009

2009 年 4 月 9 日

今朝早くちょっと寄ってみた。

blog09040901

朝もやに霞む桜。
携帯でとったのでちょっと解像度が低め。。。

カテゴリー: diary タグ:
  1. きょー
    2009 年 4 月 9 日 12:54 | #1

    詩情的な雰囲気ですねぇ。
    水面に映る風車と木々が趣きがあります。

    そして、朝日の感じが、すでに初夏を思わせる(ゎ
    そんなアンバランスさがまた、面白いです。

  2. 2009 年 4 月 12 日 08:06 | #2

    朝早く散歩に行って、公園の前を通りかかったとき
    面白いシチュエーションだなぁと思ったんだけど
    そんなときに限ってカメラを持っておらず。

    うちまで5分の距離とはいえ、
    一度戻ったら朝もやは消えるだろということで
    あわてて携帯で撮りました。
    まだ4月も上旬というのにこの湿度の高さ(ゎ

    普段、桜は日の高い時間帯か夜桜が多いし湿度も低めだから
    こういった風景も珍しいかも知れませんね。

コメントは受け付けていません。