ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2015-06-24

Hirasaka’s tweet for 2015-06-24

2015 年 6 月 24 日
  • @terurin_tw まれに、筐体というかケースが歪んでいる場合があって、平行四辺形をつぶす要領で、えいっ!とすると、ビス穴が合うことがありますが。。。そういうことでは無いのかな。。。 in reply to terurin_tw 00:02:58
  • 現在のJは審判全員インカムつけてんだから、録音すりゃいい。しないのは怠慢だろうね。 RT @mg400max: チェアマンは誤解と説明、J2主審の“差別… http://t.co/jQpBcImYDV 審判を守りすぎだからますます審判叩きが横行する悪循環。ルールブックのどこに… 21:56:33
  • それはそうと帰りたい 21:58:07
  • RT @simokosi: 確か去年は「キャプテンモンテディオ」だった?それにしても山岸選手かっこいいな。:モンテディオ山形 『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』コラボポスター掲出のお知らせ |モンテディオ山形http://t.co/104Qbn2TOl http://… 22:00:39
  • RT @monte_prstaff: ガンバ大阪戦 現在の券売状況の表です。
    モンテディオ山形応援席は残すところ、ホーム自由席、南サイド自由席のみです。
    お早めに前売券のご購入を!

    購入⇒https://t.co/eivyhdoq3D
    #montedio #山形総力戦 htt… 22:02:45

  • 南サイド自由売り出すのはわかるんだけど、なんで分断するん? RT @monte_prstaff: ガンバ大阪戦 現在の券売状況の表です。
    モンテディオ山形応援席は残すところ、ホーム自由席、南…
    購入⇒https://t.co/QHSkLAnuQy
    #montedio #山形総力戦 22:03:43
  • @moomoocha1229 一応、表向きには「jリーグとしてあらゆる差別に反対する」姿勢があって、サポーターによる人種差別も罰則となった過去があるんですよ。※国際試合につながる。

    それを、審判が行った(かも知れない)となると、FIFAやAFAから制裁食らうかもしれないんです。 in reply to moomoocha1229 22:11:40

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。