ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2015-07-31

Hirasaka’s tweet for 2015-07-31

2015 年 7 月 31 日
  • そして、Neuroniaは動かなくなったっていうね。設定かもしれないけど、側に変えた覚えはない。有料だったのに。もっとも、更新もした覚えはない。 00:01:04
  • ん?Windowsストアの購入履歴ってどうやって見るんだ? 00:04:29
  • @hiraweb 購入履歴っていうか、ダウンロード履歴。 in reply to hiraweb 00:04:50
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2015-07-30" http://t.co/RItNxJ5N9F 00:37:13
  • RT @Astro_Kimiya: 今日(7/31)の20時30分頃にISSを良く見る事が出来ます。日本の皆さん!天気がよければ是非夜空を見上げ、ISSを見つけて手を振って下さい!皆さんがISSを見ている時、私はその光の中で仕事をしています!
    http://t.co/KAiz… 16:14:44
  • RT @DellCaresPRO_JP: 【注意】【#Windows10 関連】
    やっぱり前のOSに戻したい!
    設定→更新とセキュリティ→回復タブ、から進めます。
    http://t.co/FwpaJVboSN   
    ※※「このPCを初期状態に戻す」ではありません。ご注意を※※ … 18:28:09
  • ISSパスはウチからは遮蔽物の関係上見えなかったけど、今夜はブルームーンとのことなので。coolpix S9900 2015-07-31 20:41 F8 1/125 ISO125 http://t.co/I5chQPlGZS 21:04:42
  • 2015-07-31 20:39 NikonD80 TAMRON 200mm F8 1/250 ISO100 http://t.co/qKFRN36AB5 21:16:07
  • んー、ISO100ならもうちょっとシャッター速度長いほうがいいなぁ。 21:19:48
  • それはそうと夕飯だよ!なににしよう。。 21:21:16
  • RT @psstore_jp: 【PS Store公式Twitter1周年】
    みなさまへの日ごろの感謝を込めて、この投稿をリツイートで抽選で1名様にPS Vitaをプレゼント!
    #PSストア #1周年 http://t.co/FEZANFSJOL 23:08:32
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。