ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2015-08-21

Hirasaka’s tweet for 2015-08-21

2015 年 8 月 21 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2015-08-20" http://t.co/LgXVg9QVX9 00:19:15
  • 個別に包装されてたSuicaと一緒に入っていた紙。ただの台紙かと思っていたら磁気シールドだった。しかもカード側をかざしても読み込み不可。なるほど運送中の不正使用とかもあるかもだしな…初期設定すらされていないのかと疑ってごめんなさい。 http://t.co/2HPN6221Od 00:25:35
  • RT @mx_yuichi: これは酷い.. http://t.co/r1ujEggl2j 07:18:25
  • 胃もたれハンパない 07:55:58
  • てかねむい(=_=) 07:59:37
  • 昨日の話題だけど、逆循環シフトに遭遇したことがない。番組では多いと言ってたような気がするけど。今までが恵まれてた?よくわからん。▽生体リズムに合った勤務シフト【正循環シフト】への反応 http://t.co/cJUycOSWc7 08:11:44
  • @aabb_meg 今週の起床時間は、日々一時間ずつ早くなってるっていう。。。 in reply to aabb_meg 08:48:47
  • RT @AstroArts: 明日22日(土)の夜、月の左側に土星。夜9時ごろまでが見やすいです。天体望遠鏡で月のクレーターや土星の環を眺めてみましょう。 http://t.co/x4o0JvDAbD http://t.co/HPgHTRRMlB 17:21:29
  • 来月帰れそうな時期には、またも土星は地平線近く。観測厳しい。こと座のリング状星雲で手を打ちませんか。 17:23:11
  • 自ら面倒ごとに首を突っ込むパターン 22:47:45
  • いかん。時間が足らんのじゃないかコレ。 22:58:58
  • ジャパニーズスタイルって、立ち食いそばとかどうか。 23:46:30
  • 一生懸命解説してるそばで、タブレットをいじり続けるってどうなん。 #nhk #nhk24 23:50:52
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。