ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2015-12-24

Hirasaka’s tweet for 2015-12-24

2015 年 12 月 24 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2015-12-23" https://t.co/KKcRcttZm8 00:16:29
  • そろそろ電気毛布を出すべきだろうか。。 00:57:18
  • 機関車トーマスというと、やえもん を思い出してなぁ。。。 #NHK 19:56:34
  • 寝てしまいたい。。。 21:44:31
  • 寝でらんねなやの。依頼された年賀状をでかさねまね。 22:01:42
  • @masaru1924 ここにきてインク残量のピンチがあぶないw in reply to masaru1924 22:07:58
  • @masaru1924 あー。。純正も、ものによるとそれ位するかもですねぇ。うちの機種だとエコリカは純正の2割引きくらいなので、純正買っちゃいますけど(^^; in reply to masaru1924 22:17:40
  • @masaru1924 うは。ずいぶん違いますな。。。一体型ですかね。うちは無駄に7色で独立インクなので、全部入れ替えだとそれなりの価格になりますが (;´・ω・) とりあえず、うち一色がもうすぐなくなりそうw in reply to masaru1924 22:29:35
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。