ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2016-01-17

Hirasaka’s tweet for 2016-01-17

2016 年 1 月 17 日
  • さんてんめー 00:02:26
  • PK獲得 00:11:08
  • ダメ押しの4点目 00:11:45
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2016-01-16" https://t.co/PdRU5YsTaS 00:13:19
  • うわ、サウジもったいない。 02:09:08
  • サウジ同店 02:10:13
  • 今さらだけど、これはヒドイww▽台湾・民進党の主席・蔡英文女史が「艦これ」霧島にそっくりだと話題に!ファンから「ねんどろいど 霧島」を寄贈される | ニコニコニュース https://t.co/J4oGUX5AwU 12:26:44
  • @nyankoromattya 比良坂はうす緑系っぽい in reply to nyankoromattya 12:46:23
  • フットサルにゅっと。 https://t.co/i5VUhyr8KA 13:40:19
  • RT @marimosu0628: ごめんなさい、未加工の写真あげてしまったので再送です(´д`)
    今年初めてのディーオだよ~ https://t.co/0nd2nC9HLt 16:22:01
  • ディーオかわいいw 16:23:40
  • @terurin_tw わたし、生きてる。 in reply to terurin_tw 16:35:18
  • @mg400max 5回/日のサポートつけて危険度160で4500くらいのはずなので、シリウスのサポートだけ(一日五回だけのプレイ)でも一週間かからないで終わりそうな気がするよ。
    シリウスメンバーレシオ +0.25/一人
    サポートレシオ 3.0
    プレイ回数レシオ 最大3.0のはず in reply to mg400max 17:29:26
  • ふおぉぉ。。焼肉店の匂いが流れてくる。。ヤバイ 19:52:51
  • @terurin_tw わたし、(なぜ)生きてる。(自問)

    もうストーリーうるおぼえなんですが、実は死ななくてもよかったっていう、ぬるい設定だったのかなぁとか。
    オフィシャルが「りりか生きてるよ!」としか言わなかったので、生きててよかったねとしか言えない。。 in reply to terurin_tw 20:09:00

  • @terurin_tw 花畑で目覚めたってこともあって、放送当時は、あれはあの世なんじゃないかっていう説もファンの中で出たけど、監督が「そんな解釈のしかた、びっくりだ!」とコメントしたとかなんとか。
    という事で、りりかは生きてるんだろうけど、なぜ生き残ったかはやはり謎です。。 in reply to terurin_tw 20:15:11
  • @mg400max あわわ in reply to mg400max 20:16:34
  • あー。なんか降ってる。まだ雪ではないみたいだけど。。 20:25:43
  • ベッキーがおる。#日テレ
    まぁ、いるか。 20:33:11
  • @mg400max 夏のころは、イベントの度に新武器出てたんですけどねぇ。。
    あと、最近実装された武器ガチャ? in reply to mg400max 20:35:34
  • @mg400max やー。。何が当たるか見てないけど、比良坂はやらないかも(^_^;) in reply to mg400max 21:46:00
  • @terurin_tw ああ、やっぱりゾフィー兄さん的な話があったんですねぇ。
    にしてもテーマは命でしたっけ?小学校中学年には重いテーマなような気が。でも小学生だからこそ取り扱うのかな。うーん。にしても前番組がウエディングピーチだったはずだからなぁ。。うーん。。。 in reply to terurin_tw 22:32:13
  • 今日のフットサルで、シャツで乳首が擦りむけてイタイ。。 22:40:11
  • ああこれ、ジョガーズニップルって、認識されてんのか。。。 22:51:49
  • @aoba_sasa2013 いやマジで検討しますよw in reply to aoba_sasa2013 22:52:08
  • フットサルに、体力が普通に対応するようになってきたけど、かえって、主に皮膚が、その負荷に追い付いてない。
    マメはできるわ擦りむけるわ。。 22:59:01
  • @aoba_sasa2013 比良坂17歳ですし? in reply to aoba_sasa2013 23:02:16
  • おや。美の壺で、金沢菓子特集だわ。 23:04:35
  • @aoba_sasa2013 ι(`ロ´)ノ in reply to aoba_sasa2013 23:05:35
  • 菓子職人が器を見て唸ったw 23:22:53
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。