ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2016-01-24

Hirasaka’s tweet for 2016-01-24

2016 年 1 月 24 日
  • @kaze_to_aozora おやすみなさいー in reply to kaze_to_aozora 00:00:52
  • ねむい。。 09:20:47
  • @mai_n_0809 @siuyamagata ロメロ・フランクは汚れてなどいない in reply to mai_n_0809 09:26:27
  • おお。にしこらブレーク 09:33:09
  • RT @naka_chiko: ルノアールで Twitter 検索かけると「ルノアール高い!ふざけんな!」と言ってる学生層と「ルノアールのコスパは最高」と言っている社会人層が目に見えて分かれていて、この値段設定がフィルタリングの役割を果たしていて無法地帯のファミレスみたいになら… 09:34:44
  • @siuyamagata @mai_n_0809 親方のロメロ・フランク(ぉ in reply to siuyamagata 09:42:25
  • 目玉焼き、以前は両面焼きなんてめんどくさいとしか思ってなかったけど、最近は時短にもなるし、むしろ好んでやるようになったなぁ。。 10:09:28
  • 日溜まりでごろごろするのをようやっとやめて出かける。 15:01:27
  • さっき、修理。。というか、外装交換に出していたケータイが、戻ってきたと連絡があったけど、ショップは昨日出かけていた場所で、今日行く予定ないんだよなー。来週かな。 15:04:12
  • RT @nozoda: 凍える鳥取砂丘。 https://t.co/Hv79qa8aml 15:05:43
  • 秋葉原で新潟名物タレカツ食べれるところがあったんで寄ってみた。立ち食いそばメニューの一つなので、クオリティはお察しだったけど。。 https://t.co/PwHENp1yia また神保町行こう。 16:00:06
  • RT @airin0609: 沖縄で!?びっくりです(@_@)

    南国沖縄・奄美からもアラレ・みぞれの報告が到着! | ウェザーニュース https://t.co/6jIuln5rDS 16:54:49

  • @brigadewing おう。。1000分の1。。。 in reply to brigadewing 16:56:14
  • @brigadewing 庵?秋月の近くの。 in reply to brigadewing 16:59:00
  • RT @LoveWindows8: 【ニュース】宮城県、ヤケクソになり、飛行機型のこけしを開発。
    https://t.co/eqLrFTSlKH https://t.co/0lKw2QqzCV 16:59:11
  • ああ、あそこ雰囲気いいよね。あそこ行くと、どうしても古路奈思い出しちゃうけど(^_^;) 17:01:03
  • 切ない https://t.co/GcGOiGf1oM 100円 17:14:54
  • RT @ZEBS0: 琴奨菊って前に始球式やってたよな、と思って検索してみたら左のサイドスローでびっくりした! https://t.co/fv671Xmkfw 18:17:40
  • もう、コラにしか見えないww >RT 18:18:33
  • 数年使ってたbluetoothレシーバのグリップ部分が、ついに壊れた。。_| ̄|〇 https://t.co/kBm53trHQC 20:25:25
  • 数年前、メーカ不明のサウンドユニットという事で買ったが、ヘッドホンつけたら雑音が激しくて使い物にならないと思っていたUSBデバイス、ダメもとでPS3のカラオケ用にマイクサウンドユニットにならないかと思ってつけてみたら、スピーカーからは雑音と共に人の喋り声が。。。 23:24:03
  • よくよく聞いてみると、AMラジオを受信している模様。なんだそりゃw
    https://t.co/6h8a5Eg3ja 23:25:20
  • お。今日のサイエンスZEROは興味深い。 23:33:25
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。