ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2016-03-26

Hirasaka’s tweet for 2016-03-26

2016 年 3 月 26 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2016-03-25" https://t.co/WUMUAc28Tr 00:12:59
  • @aoba_sasa2013 @kaze_to_aozora @aabb_meg

    通勤ラッシュ+

    #プラスをつけるとなんか楽しい in reply to aoba_sasa2013 00:15:32

  • おお。松岡スタメン復帰。伊藤くんもスタベンか。おかえり! 13:01:21
  • 今のハンドかよ 13:17:47
  • 荒堀。。。 13:28:04
  • お。伊藤くん準備か! 14:27:31
  • 伊藤くんおかえり! 14:28:09
  • @Sayacat4U
    レス速度は気にしないでくださいねw
    えとですね、野球とかと違って次の試合まで三日とか一週間とか空くので、その間に見なかった試合を観ることができて、期間が空くので、毎日のように情報遮断とかの気を揉まなくてもいいってことです。言葉足らずですいません(^_^;) in reply to Sayacat4U 16:48:31
  • @Sayacat4U ニュースサイトによりますねぇ。Yahooニュースは比較的ヘッドラインへは気を使っているようですけど、そのほかではうっかり見てしまうってことがありました。でもまぁ見たい試合はその日のうちに観るので、気を付けるのは数時間だけですね。 in reply to Sayacat4U 17:09:13
  • @Sayacat4U たしかに難易度上がってますね。知り合いでは、視聴が終わるまでツイッターをはじめとしたSNSもネットも見ないって方がいますw(^^; でもやはり、そこまでして観たい試合は、家に帰ったらすぐに観るようです。 in reply to Sayacat4U 17:20:22
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。