ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2016-05-21

Hirasaka’s tweet for 2016-05-21

2016 年 5 月 21 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2016-05-20" https://t.co/b3JZS04fVl 00:19:10
  • RT @Zakkaya_Oukan: 「手ぬぐい豆皿展※ねこ多め」参加者紹介!山形県天童市に陶工房を構えている布施猫笑店さん。ねこまつりでは笑う招き猫や太猫の置き物が人気でした。お醤油を入れると猫がくっきり浮かび上がる豆皿の他、ねこまつりにはなかった豆皿も色々登場予定♪ htt… 14:55:21
  • こないだ、Eテレのグレーテルのかまどでブリオッシュを用いたお菓子が紹介されて、親がブリオッシュ食べた事ないって言って買ってきたのがブッセだった(ぉ
    比良坂もファミマのフェアで売られてた袋入りしか食べたことなく、正確なものがわからんのでブリオッシュ・ドーレで買ってきてみた。 19:05:47
  • で、ブリオッシュってパンなのか? 19:06:19
  • @aabb_meg なるほど! in reply to aabb_meg 21:38:20
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。